良原安美プロフィール!性格や身長は?経歴出身、事務所どこ?画像

 

日テレ系ニュース番組「NEWS ZERO」の新お天気キャスターに、現役立教大学生の良原安美さんが起用されたことが話題となっています!

 

良原安美さんは、月曜と火曜を担当します。

まだ20歳という若さだから、驚きですよね。

 

本記事では、そんな良原安美さんのプロフィールについて見ていきましょう。

性格や身長、経歴出身はどこなのか、また事務所についてなど、まとめてチェックしていきたいと思います!

 

同じくNEWS ZEROに起用された、井上清華さんについてはこちらの記事をご参照ください!

井上清華プロフィール!性格や身長は?経歴出身、事務所どこ?画像

 

良原安美のプロフィール!身長や出身は?

良原安美 

生年月日:1995年10月9日(20歳)

身長:171cm

血液型:A型

出身地:神奈川県

学歴:立教大学経済学部経済学科2年 在学中

高校:明治学院高等学校

良原安美さんは、身長が171cmと女性にしては大きい方ですね。

 

趣味は読書で、特技はクラシックバレエということで、まさにいいとこ育ちのお嬢様のような印象です。



立教大学に在学中というのも、育ちがいいことを表していますね。

 

小柄で愛くるしいようなタイプではなく、長身で凛々しい好印象のキャスターですね。

 

良原安美の性格は?

良原安美

 

良原安美さんは、自身の長所を「真面目」「天真爛漫」であるとしています。

一方で短所は「考えすぎる」とのこと。

 

高学歴で、凛々しい印象の良原安美さん。

イメージ通りの真面目な方ですが、その真面目さゆえに悩んでしまうことも多いそうです。

 

これからキャスターの仕事をしていく上でも、人間関係などで真剣に悩んでしまうかもしれませんね。

「NEWS ZERO」お天気キャスターという大役ですが、あまり考えすぎず、純粋に楽しんでもらいたいですね。

 

良原安美の経歴は?ミス立教?

良原安美 

 

良原安美さんは、明治学院高等学校を経て、立教大学へ入学しました。



現在は2年生ということで、経済学部経済学科に所属しています。

 

そんな良原安美さん、実は2015年度ミス立教に選ばれた経験があります。

あの美貌も納得がいきますね。

 

ミス立教に選ばれる前は、ゼミやアルバイトに励む普通の学生だったという良原安美さん。



ところが、友人の勧めで応募した立教のミスコンを機にスカウトされ、人生が一変したとのことです。

「芸能界入りを考えたこともありませんでしたが、せっかくのチャンスなので、挑戦してみようと思いました」と、デビューについて明かしています。

 

最近ではミス東大などを中心に、美しくかわいらしいキャスターの方が増えてきていますね。

顔で選ぶというわけではないでしょうけども、ニュース番組の顔とも言えるべき存在なので、見ている側としても癒されて良いですね。



 

良原安美の事務所はどこ?

 

良原安美さんの気になる事務所ですが、やはりと言ったらなんですが、セントフォースのようです。

セントフォースの中でも、若手部門のスプラウトに所属していますね。

 

最近のセントフォースの勢いは止まりません。

「めざましテレビ」のお天気キャスターにも、新たに阿部華也子さんが起用されましたが、彼女もセントフォースに所属しています。

 

美人なキャスターがいたら、必ずその人はセントフォースだと言っていいくらい、美人が多い印象を受けますね。

 

良原安美さんも今回の起用により、セントフォース内で新たに頭角を現すのではないでしょうか。

今後の活躍に期待です。