ライフスタイル

自転車をネット通販「cyma -サイマ-」で買ってみた!ミニベロにした理由

自転車をネット通販サイト「cyma -サイマ-」で買ってみました。

ずっと自転車が欲しいなと思っていて、ついに購入!

 



売られているのは電動自転車ばかりで、安い自転車があまりなく。

また、お店の奥の壁に飾られていたりして、「すいませんアレ下さい」と言って壁からおろしてもらって購入するのすらめんどくさく…

細かいこだわりもないため、ネットで購入することにしました。

 

amazonやイオンなど、色々なサイトがありますが



テレビCMもやっていてサイトがオシャレな感じだった「cyma -サイマ-」を見てみることに。

シティサイクルのジャンルを見てみると、思ってたより高いけど中々の品ぞろえ。

ここで、一番安かった「ルーシャスMINI」が気になりました。

ごく普通の自転車、「SIGNE」みたいなものを想定していたのですが、タイヤの小さいこれで十分なんじゃ?商品の詳細ページには口コミもあり、小回りがきき普段使いには十分だと書かれていました。駐輪の場所もコンパクトで、都内やマンションの狭い場所でもとめられるよう。玄関に入れても平気そうなサイズ感です。

まさに自分が求めてた感じ?こういう小さいタイヤの自転車「ミニベロ(小径車)」って言うみたいですね。それすらも知らなかった…。

色もオシャレなグリーンとベージュ、かごもカギもついているので付属品を買う必要もありません。組み立てではなく、完成品が届くとのこと。

防犯登録代行、不要な自転車も引き取ってくれて送料無料!購入後の保証サポート、1年間修理保証(24時間365日)もあります。

 

ってことでコレ買ってみました!



 

 

 

届いた自転車は乗り心地もよく、デザインもかわいく、近場で乗りまわるのにちょうどよいです!

 

関連記事