エンタメ

井上清華 気になるプロフィールや画像まとめ 高島彩似?ミス青山動画も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

日テレ系ニュース番組「NEWS ZERO」に、新人お天気キャスターが起用されたことが話題を呼んでいます!

 

新人は2人採用されました。

月曜、火曜を担当するのが良原安美さん。現役立教大学生です。

一方の水曜、木曜は井上清華さん。こちらは現役青山学院大学生ですね。

 

良原安美さんについては、こちらの記事をご参照ください!

良原安美が加藤綾子に似てる!カップ美脚が過激!身長体重は?画像

また、目覚ましテレビに起用された、現役早大生の阿部華也子さんについても、気になった方はチェックしてみてくださいね。

阿部華也子プロフィール!性格や身長は?経歴出身、事務所はどこ?

 

2人とも若干20歳という驚きの若さで、起用されました。

 

本記事では、そんな「NEWS ZERO」で水曜、木曜を担当する井上清華さんについて、気になるサイズや美脚、身長、体重などをチェックしていきたいと思います!

また、高島彩さんと似ており、ミス青山2015にも参加していたということなので、画像や動画と合わせて見ていきましょう。

 

井上清華のプロフィール!身長や体重は?

井上清華  

生年月日:1995年4月23日(20歳)

出身地:福岡県

血液型:B型

憧れの人:両親、グレース・ケリー

趣味:映画鑑賞、散歩

特技:クラシックバレエ

資格:英語検定2級

所属:セントフォース

小学校:福岡海星女子学院附属小学校

中学校:福岡女学院中学校

高校:福岡女学院高等学校

学歴:青山学院大学文学部比較芸術学科2年 在学中

井上清華さんは、身長が161cmと標準的な方です。

 

体重は公表されていませんでしたが、身長と見た目から予想すると40kg前後といったところですね。

 

一方の良原安美さんは、身長が171cmと少し大人っぽい印象を受けます。

一週間で、凛々しい良原安美さんと可愛らしい井上清華さんの両方を見ることができるので、毎日が楽しみになりますね。

 

井上清華のサイズは?美脚画像も

井上清華

 

井上清華さんのスリーサイズは公表されておらず、残念ながらカップに関する情報もまだありませんでした。

見た目から推定すると、Aカップといったところですね。華奢で愛くるしいイメージがあります。

 

井上清華さんは持ち前のスタイルも抜群で、青山学院大学のミスコンでも生かされたことでしょう。

いずれかは、キャスターの枠を越え、グラビアの撮影などもあるかもしれませんね。期待したいところです。

 

青山学院大学のミスコンでグランプリを勝ち取った山賀琴子さんが、ミスキャンパス日本一にも輝きました!

気になるプロフィールはこちらをご参照ください。

山賀琴子の熱愛彼氏や結婚は?サイズや美脚が過激?かわいい画像も

 

井上清華さんの美脚画像も掲載しておきますので、ぜひともご参照ください。

井上清華1 井上清華3 井上清華2

 

井上清華は高島彩に似てる?

井上清華 

 

そんな井上清華さんですが、ミスコンの特集での「似ている芸能人は誰ですか?」という質問に対して、高島彩さんと答えています。

 

たしかに、華奢で愛くるしいそのイメージや、笑顔などが似ているように思えます。

そこまでそっくりというわけではないですが、お2人ともかわいいということに変わりはないでしょう。

 

実際に、井上清華さんと高島彩さんの画像を比べてみましょう。

 

井上清華さん

井上清華にてる 

高島彩さん

井上清華 高島彩

 

井上清華のミス青山2015動画!

 

井上清華さんは、2015年度のミス青山学院大学コンテストに参加していました。

残念ながらグランプリはとることができませんでしたが、ファイナリストにまで残った実力者です。

 

その美貌にも、納得がいきますね。

「NEWS ZERO」に抜擢され、さらにかわいさを増した気もします。

 

そんな井上清華さんの、ミスコン当事の貴重な動画がありました。

掲載しておくので、ぜひともご参照ください。

created by Rinker
¥1,405
(2024/03/29 23:42:15時点 Amazon調べ-詳細)