満島ひかり資生堂専科CM!歌は誰?曲名歌詞は?ハナレグミ?動画

 

女優の満島ひかしさんが出演する、資生堂専科のCMの歌が話題となっています!

 

「君を抱いてあげる」という印象的なフレーズと、どこか癒されるような暖かい声が、耳に残りますね。





 

本記事では、そんな資生堂専科CMの歌は誰が歌っているのか?また、曲名や歌詞はどのようなものなのか?ということについて、動画とともにチェックしていきたいと思います!

 

満島ひかりが出演する資生堂専科のCM!

満島ひかり




 

今回のCMは、資生堂の専科パーフェクトホイップを紹介する内容となっています。

 

帰宅したOL役を演じるのは、女優の満島ひかりさん。ボブカットの髪型がかわいらしいですね。

 

そんな満島ひかりさんが、大きな白まゆの泡に顔をうずめるようにして洗顔し、すっぴん顔になるというCMです。

 

満島ひかりさん、もちろんいつも美しい方なのですが、すっぴんもとても美しいです。





思わず見とれてしまいますね。

 

そんな資生堂専科のCM動画がこちらになります。ご参照ください。

 

歌は誰が歌っているの?曲名は?

満島ひかり 

 

そんな満島ひかりさんのすっぴんが見れる資生堂専科のCMですが、やはり気になるのは歌ですね。





 

どうやら、この歌を歌っているのはアーティストのハナレグミという方だそうです。

 ハナレグミ

名前:永積崇(ながづみ たかし)

生年月日:1974年11月27日(41歳)

出身:東京都

事務所:ラフィン

公式サイト:www.hanaregumi.jp/

ハナレグミは、SUPER BUTTER DOG(2008年9月解散)の元ボーカル永積タカシ(ながづみ たかし、本名永積崇、1974年11月27日 – )による日本のソロユニット。

名前の由来は自身が離れ目であることから。

所属レコード会社はビクターエンタテインメント。

自由の森学園高等学校卒業後、専門学校東京ミュージック&メディアアーツ尚美卒業。高校2年の頃よりアコースティック・ギターで弾き語りをはじめる。

永積はohanaのメンバーとしても活動。また東京スカパラダイスオーケストラのゲストボーカルを務めるなど、他のアーティストとのコラボレーションも数多い。テレビCMのナレーションも多く手がけている。

イギリスのロックバンドのLushのミキ・ベレーニとはいとこであり、ミキは小山田圭吾ともはとこであることから永積と小山田もまた親戚にあたる。

【詳細】ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%83%9F

 

ハナレグミが歌う、この資生堂専科CM歌の曲名ですが、どうやらこのCMのために書き下ろされたもののため、公式では発表されていないようです。

 

そもそも、歌自体も短いので曲名がどうこうという話でもないのですが、いずれにせよハナレグミの魅力的な声に、思わず耳を傾けた方もいるのではないでしょうか?

 

ハナレグミが歌う資生堂専科CMの歌!歌詞は?





 

この資生堂専科CMの歌ですが、ロングバージョンの歌詞はこれから公表されない可能性が高いですね。

 

このCMのために書き下ろされた曲のため、現状CM部分の歌詞のみを掲載させていただきます。

ぜひとも、ご参照ください。

君を抱いてあげる

抱いてあげるさ

白まゆのような

泡にきみは抱かれる