サマンサタバサCM歌の曲名歌詞は?クリスタルケイ話題の新曲動画

 

サマンサタバサの春に向けた新作CMが話題を呼んでいます!

もちろん、毎度お馴染みのミランダ・カーさんも出演していますね。

 

今回の新作CMですが、なんといってもその歌がいいんです!

歌うのはクリスタルケイさん。圧倒的な歌唱力に、CMとは思えないほど引き込まれてしまいますね。

 

本記事では、そんなサマンサタバサCMで、クリスタルケイさんが歌う新曲について、曲名や歌詞など気になったところを、動画とともにチェックしていきましょう!

 

サマンサタバサのCMが話題!歌うのはクリスタルケイ!

クリスタルケイ

 



今回、放送されるサマンサタバサの新作CMは、「白い食卓」篇。

 

そんな新作CMに出演するのは、お馴染みミランダ・カーさんと、BOYFRIENDS。

 

BOYFRIENDSは、サマンサタバサが主催するメンズモデルオーディションを勝ち抜いた歴代の受賞者たちにより結成された、超選りすぐりのイケメンたちです。

 

メンバーは5人おり、そのそれぞれが「この春、こんな恋がしたい」と思った時に覚えておくべき5つの鉄板「モテ仕草」をミランダ・カーさんに披露します。

 

まさに美男美女といったところでしょうか。見ていて、別次元すぎるオーラを感じますね。

CM撮影について、ミランダ・カーさんは以下のようにコメントしています。

BOYFRIENDSの方たちと色とりどりの背景で撮影して非常に楽しかった。それぞれすてきな紳士で、とにかく笑いの多い撮影でした。

【詳細】tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1041221

そんな、春を迎えるのにふさわしい爽やかなCMを彩るのは、クリスタルケイさん。



 

美しい歌声やメロディーが、さらに出演者たちを引き立てますね。

 

サマンサタバサのCMソング!歌の曲名は?

 ミランダカー



サマンサタバサの新作CMで、クリスタルケイさんが歌う新曲。

 

その曲名は「サクラ」です。

 



このクリスタルケイさんの新曲「サクラ」は、桜の花びらに儚い恋心を重ねた「セツナラブソング」に仕上がっています。

 

サマンサタバサCMソング「サクラ」歌詞は?

 

サマンサタバサ新CMソングに抜擢された、クリスタルケイさんの新曲「サクラ」。

 

以下、CM中の歌詞になります。また、「サクラ」のMV動画も掲載しておきます。

合わせてご参照ください。

「サクラ」/クリスタルケイ

作詞:FAST LANE

作曲:FAST LANE・MATS LIE SKARE・ZETTON

 

桜花びらが 空に舞い上がる

2人いつまでも見つめてた

瞳を閉じれば 今でも浮かぶよ

かけがえのない思い出だけが

あの日のままで