パナソニックLUMIXCM!曲名歌詞は?平井堅新曲が話題!動画

 

綾瀬はるかさんが出演する、パナソニックLUMIXの新CMが話題を呼んでいます!

このCMソングを歌うのは、アーティストの平井堅さん。新曲が採用されていますね。

 





綾瀬はるかさんの清楚な雰囲気と、平井堅さん珠玉のバラードが、心温まる雰囲気を作り出しています。

 

本記事では、そんな綾瀬はるかさんが出演するパナソニックLUMIXのCMで、平井堅さんが歌う新曲について、曲名や歌詞など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

また、平井堅さんの泣ける曲について、おすすめのものをまとめてあります!





感動の名曲ばかりです、ぜひともご参照くださいね。

平井堅の泣ける曲が聴きたい!歌詞が心に響くおすすめバラード7選

 

綾瀬はるか出演のパナソニックLUMIXのCMが話題!

image

今回のパナソニックLUMIXのCMは、「その写真はよみがえる」をコンセプトとしています。

CMは、4Kフォトの「フォーカスセレクト篇」と「秒間30秒連写篇」の2篇がオンエア。

 

新作カメラの2つの機能を、それぞれ2つのCMで綾瀬はるかさんが実感している姿が描かれていますね。





 

また、そんな綾瀬はるかさんを引き立たせるのは平井堅さんの新曲。

優しい歌声と歌詞が絶妙にマッチした、心温まるCMとなっていますね。

 

CM動画がこちらになります。ご参照ください。

 

パナソニックLUMIXのCMで平井堅が歌う新曲!曲名は?

image





パナソニックLUMIXのCMで、平井堅さんが歌う心温まる新曲。

曲名は、「魔法って言っていいかな?」です!

 

この新曲「魔法って言っていいかな?」は、平井堅さんが1年以上前から温存していたバラードとのこと。

また、綾瀬はるかさんの大ファンだという平井堅さんは、今回のCM企画に積極的に賛同したそうです!

 

今回のCMについて、平井堅さんは以下のようにコメントしています。

僕の新曲がこんな素敵なCMに起用されることになり本当に光栄です。

CMの中での綾瀬さんの振る舞いや家族同士の写真の数々が、ホッコリ・胸キュンなバラード(自分で言うのもなんですが 笑)の世界観と相まってとても気に入っています。

また、実際に公言しておりますが僕自身が綾瀬はるかさんのファンでして、実は以前、綾瀬はるかさんが出演していたカメラのCMを見て『air cameraman』という曲を書いたこともあるぐらいです(笑)

なのでこうしてご一緒できることを本当に嬉しく思います。

【詳細】www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160318/Narinari_20160318_36696.html?_p=2

 

平井堅の新曲「魔法って言っていいかな?」歌詞は?





平井堅さんの新曲「魔法って言っていいかな?」の、パナソニックLUMIXのCM中での歌詞になります!

ぜひともご参照ください。

君があんまりまぶしく笑うから

つぶった瞼に残ったオレンジは

いつしか僕のハートの色になった

 

君があんまり無防備に泣くから

つられた僕が止まらなくなって

最後は君が背中をさすってくれたね

 

愛という曖昧なものに 

君はその指で輪郭を描いてくれた

 

大げさなことは何もできないけど

君を笑顔にする魔法はいくつか持ってるんだ

 

帰り道の犬の鳴き真似

あの日の本音

君の寝言の話

 

そして大好きのキス

 

平井堅さんの過去の名曲については、こちらをご参照ください!

今回の「魔法って言っていいかな?」も、平井堅さんの代表作となることでしょう。

平井堅の泣けるバラード!あの名曲をもう一度

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です