Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 29

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 30

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 31
漫画・本

【美人】がんで余命半年宣告を受けた山下弘子さんの「雨上がりに咲く向日葵のように」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

欲しい本シリーズ!

山下さんがかわいいんだよな…

  

20141128082654

山下弘子さんの本です。
たまたまネットサーフィンしてて知りました。

 

内容紹介
余命宣告を受けるも懸命に生きる姿がTVで話題の山下弘子さん、初の自著!
19歳で、2キログラムにもなる巨大な肝臓ガンを患い、「余命半年」宣告を受けた山下弘子さん。
その後、ガンの再発や肺への転移を経ながらも、生きる希望を失うことなく、全国で講演をしながら、全力で生きる! その姿が、数々のニュース番組でも取り上げられて、話題になっています。
本書は、そんな彼女の初の自著!「死」と直面した彼女が辿りついた「幸せ」の境地とは?

出版社: 宝島社 (2014/12/10)
言語: 日本語
ISBN-10: 4800234379
ISBN-13: 978-4800234377
発売日: 2014/12/10

 

★なんといっても山下さんが美人。旅行が好きで行動的、前向き、活発。頭脳明晰。若い。
そんな山下さんを襲ったがん…ブログも全部読みましたが、文章を書くことも好きなんだろうな~という感じ。
ガン患者さんの本というと闘病記かと思いきや、闘病記ではなく一人の人間の今までの生き方の本、考え方の本。だそうです。


初書籍〜*\(^o^)/*発売決定だよよよ。|今を生きる

 

講演もよくされているみたいなので、機会があれば行ってみたいなぁ。


山下弘子さん講演会 2014年7月1日(火) 横須賀学院 大チャペル [前編] – YouTube


山下弘子さん講演会 2014年7月1日(火) 横須賀学院 大チャペル [後編] – YouTube

 

雨上がりに咲く向日葵のように

雨上がりに咲く向日葵のように