エンタメ

奥菜恵が木村了と…って出てたけどやっぱりサイバーエージェント藤田晋社長との結婚生活が羨ましかった件

あたし奥菜恵

アラサーにとっては「奥菜恵」ってkinkiとよく共演していたイメージ。
日出女子高校卒だったはず、最近あんまり日出女子卒って聞かないなぁと思ったら今共学になってた!
もう35歳なのか…ともさか・優香・広末・あたりと同じ時期に活躍していた感じ…

Yahoo!ニュース – 木村了 昨夏舞台共演で奥菜と急接近 娘2人は既に「パパ」呼び (スポニチアネックス)

 

2004年1月にIT関連会社のサイバーエージェント社長藤田晋と結婚して2005年7月に離婚したらしいけど…正直これが羨ましかった。本人の著書とか読んだらかなりつらそうだったけど。

藤田晋さんのブログや著書に奥菜さんとのことが書いてあるのがなんかよくて…

 

渋谷ではたらく社長の告白〈新装版〉

渋谷ではたらく社長の告白〈新装版〉

 

 


離婚|渋谷ではたらく社長のアメブロ

 

結婚式の写真も素敵だったし…

 

20141218223917 20050722182058 20141218223921

 

でも、奥菜さんとしたら女優の仕事をセーブして藤田さんの仕事をサポートするのは合わなかったみたい。
「俺のおかげで生活してられるんだ感」
「好きなもの何でも買えるんだぞ?どこが不満なんだ感」
みたいな…

藤田さんは想像を絶する忙しさだと思うので、
25歳の奥菜さんには理解に苦しむことが多かったのかな…
周りからセレブセレブって言われてそれも嫌そうだったし。

結婚している時に出てたオーラの泉も、今見ると感慨深い。

 

離婚後に発表した自叙伝では結構赤裸々に書いてたな。

 

紅い棘

紅い棘

 

 

事務所辞めたり、ちょっと居場所変えたかったのかも。

その後一般男性と結婚し子供2人できて、たまにドラマでも見るし順風満帆っぽいのにここへきてまた。
一般人としてはよくあることかもしれないけど。。

その昔ニャンニャン写真が出たときも…
あれ今思うと押尾学じゃなくて「押尾学に似た目つきの男性」っぽくない??

これをバネに女優業に邁進して欲しい!
女優さんは離婚して輝く人多いと思うw

 

関連記事