川津明日香 気になるサイズやプロフィール 画像まとめ 姉も美人?画像

 

Sexy Zoneの中島健人さん主演の映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」で、晴れて女優デビューを果たした川津明日香さんが話題となっています!

 

川津明日香さんは、現役女子高生モデルということで、年齢はなんと16歳。

驚異の若さですね。

 

本記事では、そんな川津明日香さんのサイズや美脚、身長、体重、またお姉さんも美人との噂なので、まとめてチェックしていきたいと思います!

 

川津明日香のプロフィール!身長や体重は?

川津明日香

名前:川津明日香

生年月日:2000年2月12日(20歳)

出身:東京都

血液:A型

靴サイズ:23.5㎝

事務所:アービング

雑誌:Seventeen

好きな曲:「ヒロイン」back number

好きな映画:「パコと魔法の絵本」

好きな本・マンガ:『みゅうの足パパにあげる』山口隼人

趣味:ファッション、ネイル、ウィンドーショッピング、音楽観賞、犬と遊ぶ事

特技:クラシックバレエ、習字

川津明日香さんの身長は164cmと、女性の方では少し背が高い方ですね。



 

細身のスタイルが、身長以上によりすらっとした印象を与えますね。

 

体重は公表されていませんが、身長とスタイルから予測すると、45kg前後だと思われます。

 

川津明日香のサイズは?美脚画像も

川津明日香

 

川津明日香さんのスリーサイズやカップについてですが、残念ながらまだ公表されていませんでした。

 

しかし、そのプロポーションは見た通り素晴らしく、デビューのきっかけはやはりスカウトだったそうです。

 

しかも、当時原宿でスカウトされたのですが、なんと8社も川津明日香さんのスカウトのために列を作っていたそうです。



 

たしかに、こんな美人さんが歩いていたら、スカウトマンも思わず二度見してしまうほどでしょう。

 

また、川津明日香さんは2014年にはミスセブンティーンのグランプリにも選ばれ、デビュー早々大注目のモデルとなりました。



 

今回の「黒崎くんの言いなりになんてならない」出演による女優デビューで、これからさらに活躍の幅を広げることでしょう。

 

川津明日香さんは美脚だということでも、話題となっていますね。



こちら川津明日香さんの美脚画像になります。ぜひともご参照ください。

川津明日香 川津明日香

 

川津明日香には姉が?美人?

 

川津明日香さんには、お姉さんがいるということが彼女のInstagramで明らかになりました。

 

お姉さんについての情報はまだないのですが、川津明日香さんに似た美人だと言われています。

まさに美人姉妹ということですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です