エンタメ

セカオワFukase、きゃりーと共演「レコ大」でノロケ「動揺しています」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
2.jpg

「炎と森のカーニバル」でSEKAI NO OWARI、「ファミリーパーティー」できゃりーぱみゅぱみゅが優秀作品賞を受賞して共演した2組、番組内で共演することはなかったけど、司会の安住さんがつっこんでたwww




きゃりーのパフォーマンスに続いて、SEKAI NO OWARIが登場。
総合司会の安住紳一郎アナウンサーから「大事な人を思って書いたと聞いておりますが」とつっこまれたFukaseは「そうですね。(きゃりーを)モデルにして書いた曲なので、会見でも言った通り不思議な気持ちです」とコメント。
さらに安住アナが「同じステージに立てるのは、嬉しい気持ちでもありますね?」と続けると「まぁ…そうですね」と照れながら答え「結構こういうの慣れてないので、歌詞が飛んだりしないか不安です。動揺しています」とタジタジだった。
http://mdpr.jp/news/detail/1457251

Tree(初回限定盤CD+DVD) - SEKAI NO OWARI
Tree(初回限定盤CD+DVD) – SEKAI NO OWARI