エンタメ

【憧れ結婚式】元フジテレビアナウンサー高島彩さんの結婚式@ニューグランドホテル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
今のところなんとなく思い描いているイメージが「シンプルで王道」な結婚式です。
芸能人やモデルさんの結婚式は素敵だけど現実的ではないな~と思って、以前から雑誌の記事を集めたりしていたのがアナウンサーの方の結婚式です。

以前から気になっていた、高島彩さんの結婚式!

旦那さんがゆずの北川悠仁さんということで話題になりました。
2011年10月20日、身曾岐神社で挙式を行い、同日夜にFAXで結婚を発表。
2012年2月25日、横浜市のホテルニューグランドで披露宴を行った。
隠し撮りのような写真がいくつかスポーツ新聞に載っていましたが…

当時高島さんが連載していた雑誌GINGERにドレスを後撮りしたことが載っていました。

IMG_20150125_080120.JPG

袖までレースのクラシカルな感じのドレス
ガッツリ肌を出すドレスが多い中、高島さんらしいかわいい控えめな印象です
雑誌にはこのドレスがどこのものかは掲載されていませんでした。

高島彩さんの本は全て持っています。
見習いたいと思うことがたくさん!
年も近いのですが、理想の女性です。

聞く 笑う、ツナグ。/高島 彩
¥1,404
Amazon.co.jp

irodori/高島 彩
¥1,512
Amazon.co.jp

irodori なりたい自分に近づくチカラ (幻冬舎文庫)/高島 彩
¥702
Amazon.co.jp

高島彩 彩日記-Birth-/高島彩
¥1,512
Amazon.co.jp