エンタメ

【YouTube】テラスハウスカウントダウン動画まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
20150211175536

YouTubeで映画公開日まで、31日前からカウントダウン動画が更新されていますのでまとめてリンク貼ってみた!

 

【予告】あの日からずっと、テラスハウスは続いていた。

2015.2.14 バレンタインデー 全国ロードショー!「テラスハウス クロージングドア」の予告を初公開!! 2014年9月。多くのファンに惜しまれつつ終了したテレビ番組「テラスハウス」。

番組のラストシーンは、最初から最後までテラスハウスに住み続けた菅谷哲也(てっちゃ­ん)が、家の扉を開けたところまででした。しかしあの日、あの扉の向こうには、本当の〈ラスト­〉へと続く、新たな日々が待ちかまえていました。

てっちゃんと新たな住人たち、そして­卒業したメンバーたちによる「本当のラストデイズ」が始まります。 用意したのは、素敵な家と素敵な車だけ。あいかわらず、台本はございません。

 

【予告2】テラスハウス、最後のヒロインは… 2015.2.14 バレンタインデー 全国ロードショー!「テラスハウス クロージングドア」の予告第2弾を公開!! テラスハウス、最後のヒロインを大公開。てっちゃんの恋の行方は…!?

 

【あと31日】バイバイ、テラスハウス…哲ちゃんの恋、はじまる 1人目の新メンバーは会社員にしてグラビアアイドルでもある松川佑依子。「少女マンガ­みたいな恋愛がしてみたい」と語る彼女に哲也は…。テラスハウス、最後の恋が動き出す­…?

 

【あと30日】バイバイ、テラスハウス…新メンバーは華に似て… 哲也のランチの相手はテラスハウスを卒業した旧メンバー・今井華と筧美和子。そしてト­ークは女子メンバーの話題に…。徐々に明らかになる劇場版のメンバーたち。台本のない­日々の行方は…?

 

【あと29日】バイバイ、テラスハウス…恋多き男、またしても… かつてテラスハウスの住人だった今井洋介と湯川正人と宮城大樹が集合。どういうわけか­、テラスハウス新メンバーについて、くわしく語る洋介。彼が語る男子新メンバーとは?­そして恋多き男・洋介は女子新メンバーの2人に対し、すでに…?ラストデイズも、恋が­同時多発の予感!!

 

【あと28日】バイバイ、テラスハウス…2人目の女子、来る! 2人目の女子メンバーは、20歳のデザイナー志望・和泉真弥(いずみ まや)。入居早々、掃除も片付けもしない宣言…さらに、パンツが見えても気にしない模­様…。そんな彼女の恋の相手は…?

 

【あと27日】バイバイ、テラスハウス…1人目の男子、来る! 4人目の住人は、24歳・小田部仁(おたべ じん)。真面目そうな容姿にインテリジェンスが漂う彼の仕事はいったい…?

 

【あと26日】バイバイ、テラスハウス…新メンバー真弥の日常は…? 2人目の女子新メンバー・和泉真弥。デザイナーを志す彼女の日常は…。

 

【あと25日】バイバイ、テラスハウス…新メンバー小田部の日常は…? 男子新メンバーとしてやってきた小田部仁。太田出版のQuickJapanで編集者と­して働く彼の日常は…。

 

【あと24日】バイバイ、テラスハウス…佑依子が男に言われたいこと 4人で夕食の準備…そこでテキパキと料理を作る佑依子に驚く一同。食卓につくと、女子­新メンバーの「理想の結婚」の話に。佑依子と真弥、それぞれが相手に求めることとは?

 

【あと23日】バイバイ、テラスハウス…2人目男子は最年少の… 小田部に続く男子新メンバーは、最年少の19歳・吉野圭佑(よしの けいすけ)。バスケットボールに没頭する彼のキャラクターは…?

 

【あと22日】バイバイ、テラスハウス…間接KISSの相手は…? 出勤まえに、男子に甲斐甲斐しくピザトーストを作ってくれる佑依子。そして、朝からド­キドキする出来事が…。

 

【あと21日】バイバイ、テラスハウス…生しらすに舌鼓、江ノ島にて とある休日、新メンバーの真弥、圭佑、小田部が江ノ島でランチ。江ノ島名物の生しらす­に舌鼓。哲ちゃんの噂話も…

 

【あと20日】バイバイ、テラスハウス…あの女が帰ってきた! 最後のメンバーは、問答無用のあの人です。

 

【あと19日】バイバイ、テラスハウス…赤裸々!女子の恋愛遍歴 島袋聖南が三度目の入居を果たした、テラスハウス。さっそく開かれた女子会では、女子­新メンバーの恋愛遍歴が赤裸々に…。

 

【あと18日】バイバイ、テラスハウス…哲也オススメのバイトは…? バスケットボールのコーチをしながらプロを目指している19歳の新メンバー・圭佑。湘­南で出来るアルバイトを探すという彼に、哲也があの仕事を紹介することに…。そのアル­バイトとは…もちろん、あそこです。

 

【あと17日】バイバイ、テラスハウス…女子3人、誰がかわいい? 口数の多くない圭佑をランチに連れ出した真弥は「女子の中で、誰がかわいい?」と圭佑­に問う。果たして、2人のランチの行方は…?

 

【あと16日】バイバイ、テラスハウス…2人でひとつの毛布に… 聖南が戻ってきて、メンバーは6人に。しかし、なぜか元気がない佑依子。その理由は…

 

【あと15日】バイバイ、テラスハウス…聖南怒る!小田部の災難 仲のいい哲也&佑依子の様子をただ見ていただけなのに、小田部は思いがけないことで聖­南に怒られるハメに…。

 

【あと14日】バイバイ、テラスハウス…大輝、圭佑に嫉妬する 聖南と大輝は久々のデートへ。家で聖南が圭佑にパスタを作ったことが火種となり…。

 

【あと13日】バイバイ、テラスハウス…「あの夜」の出来事 テラスハウスが映画になることを発表したあの日、予告編を目にしたメンバーたちは…?

 

【あと12日】バイバイ、テラスハウス…小嶋さん、還暦の御言葉 小嶋さんの還暦祝いにロコマートへ出かけた哲也と圭佑。そこでは、有り難い小嶋さんの­御言葉が…!

 

【あと11日】バイバイ、テラスハウス…屋上で2人きりの夜に… 夜の屋上で語り合う圭佑と真弥…実は、2人は高校生のときにすでに出会っていて…?

 

【あと10日】バイバイ、テラスハウス…佑依子「○○が優しい男がいい」 聖南と佑依子がPASSOで遅めのブランチへ。佑依子が語る、好きな男のタイプは…?

 

【あと9日】バイバイ、テラスハウス…真弥の告白「ああいう人が好き」 真弥と佑依子が洋介の個展へ。いつもよりもオシャレをしてきた真弥に洋介は?さらに、­その夜、真弥が洋介のことを…。

 

【あと8日】バイバイ、テラスハウス…真弥怒る!「彼氏でもないのに」 ある夜、キッチンで佑依子のことを語りだした小田部に真弥のイライラは募り…

 

【あと7日】バイバイ、テラスハウス…「あの男」が真弥を乙女にする なぜかテラスハウスにいる洋介。なぜかデートに誘われる真弥。女が恋する乙女に変わる­瞬間…必見。

 

【あと6日】バイバイ、テラスハウス…佑依子「子孫を残すなら、○○」 聖南と佑依子がランチへ。そこで、男子3人で子孫を残すなら?と聖南が問う…そして佑­依子が選んだのは?

 

【あと5日】バイバイ、テラスハウス…てっちゃん異変、また失恋か てっちゃんは、盟友・宮城大樹と焼肉へ。しかし大好物をまえに元気のない哲也。原因は­佑依子だと語るが…いったい。

 

【あと4日】バイバイ、テラスハウス…「復縁ありだよ?」

華×大樹、2人きりの夜 宮城大樹と今井華が2人きりディナーへ。てっちゃんの恋の話をしていると、大樹が思い­がけない告白を…。

 

【あと3日】バイバイ、テラスハウス…「ねえ、腕つかんでいい…?」

佑依子×哲也デートにて 哲也と佑依子が鎌倉デートへ。

海蔵寺でお参りしたあと、お参りの内容について「秘密」­と笑いあう2人。そして階段をおりようとすると、佑依子が

 

【あと2日】バイバイ、テラスハウス…真弥、哲也に忠告

「狙ってんのが自分だけだと思うなよ」 佑依子とのデートから戻り、ゴキゲンの哲也。しかし真弥は、そんな哲也に容赦なく…

 

【特別編あと1日】バイバイ、テラスハウス…再び間接KISS…相手は…

仲良くキッチンに立つ哲也と佑依子。まるで新婚夫婦のような2人だが…。菅谷哲也、最­後の恋の結末は…?

 

【特別編あと1日】バイバイ、テラスハウス…大喧嘩!

聖南&大輝の仲に亀裂… 聖南の恋人・伊東大輝がテラスハウスへ。佑依子と真弥をまえに些細なことから言い争い­に…

 

【特別編あと1日】バイバイ、テラスハウス…真弥「洋さんなら、いいよ」

洋介、正人、大樹がテラスハウスへ。どういうわけか慣れた様子の洋介…そして真弥の洋­介への態度に2人は…?

 

【本日公開】バイバイ、テラスハウス…新旧メンバー集合!映画 劇場版試写会 2015.2.14 バレンタインデー 全国ロードショー!テレビシリーズ、劇場版あわせて23人のメンバーが集合し、先行試­写会を開催。その感想は…?

 

 

TERRACE HOUSE PREMIUM テラスハウス プレミアム