エンタメ

吉田怜香さんのウェディング本「MARRY ME TODAY AND EVERYDAY」真似できないけど取り入れたい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


本屋さんで偶然見つけてパラパラとめくってみたら、超絶オシャレ!
いやいや底辺一般人にはこりゃムリだろ…と思いながら眺めていたら、ドレスや着物のセンスが「おっ!」と思うものが多くて結局次の日に購入してしまいました。


吉田怜香さん、うっすら名前だけ知っていたのですが読者モデルからアパレル、自信のブランド立ち上げって感じなのですね。「おしゃP」懐かしい…
結婚式についてはブログでもまとめられています。
ドレスコードがデニムだったり、旦那さんもオシャレだったり、招待客がレベル高すぎたり、会場の装飾がこだわりまくりでものすごくオシャレなのはおいておいて、私が気になったのは着物です。
こちら!
o0480048013065401156.jpg
髪型もかわいい!!
こんな感じの着物いいな…
ドレスも素敵でした。
o0480077013063362994.jpg
o0480064013064089636.jpg
ドレスにリュック!!
2次会のオーダーメイドドレスも素敵♡
o0480048013066329310.jpg
本には、ヘアカタ的なものが載っているのですが、どれもゆるくてかわいい。
ウェディングのヒントになりそうなイメージフォトもたくさんありました。
*LIFE’s#203*吉田怜香オシャレ過ぎる結婚式*TODAYFUL
http://matome.naver.jp/odai/2141096138416137401
ライフスタイル本も出してるんだー!ちょっと気になる。

A DAY IN THE LIFE A DAY IN THE LIFE
(2014/09/03)
吉田 怜香

商品詳細を見る

画像はすべてhttp://ameblo.jp/reeeikaaa/より!