エンタメ

【悲報】GENKING、俳優の彼と別れる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今は削除されていますが、3/15朝6時頃、GENKINGさんのブログでご本人が彼と別れたと報告していました。

ホワイトデーには彼からプレゼントをもらったそうで、ラブラブかと思いきや…

※現在は削除されています 

ありがとう。
2015-03-15 06:24:20NEW !
テーマ:ブログ
結論から言うと、フラれました。笑

<画像>

付き合おうも別れよも全部彼からだった。

色々教えてくれたけど、今度は忘れる事を教えてね。

付き合って、傷ついて、うまくいかない事もたくさんあったけど、それ以上にいっぱい幸せをもらったよ。

本当にありがとう。

また普通にご飯行きたいね(^O^)

http://ameblo.jp/genking-official/entry-12001694464.html

 

画像には彼から来たと思われるLINEのやりとりが…

別れよう!みたいな感じの短いメッセージでした。。。

その後も元気そうにしていますが… 

 

最初のテレビ出演で、彼が俳優だと言っていたし(しかもノンケらしい彼がゲンキングさんならOKということで付き合っていたらしいし)、今後の仕事のことを考えた結果なんでしょうか。彼に迷惑がかかるとか…(´;ω;`)

 

ゲンキングさんのツイッターやインスタ、ブログもあれからずっと見ていますが本当に心やさしいまっすぐな人というのがにじみ出ています。

これからはますますメディア出る仕事増えるんだろうな~頑張ってください!!!