きゃりーぱみゅぱみゅコーラCM曲名「最&高」歌詞は?発売日は?

きゃりーぱみゅぱみゅコーラCM曲名「最&高」歌詞は?発売日は?

 

コカ・コーラスタンプボトルの新CMが、3月28日から全国でオンエアされます!

 

さらに、今回の新CM「コカ・コーラ スタンプボトル」篇には、アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんが出演します。

 





そして、何より話題を呼んでいるのが、きゃりーぱみゅぱみゅさんが歌うCMソング!

 

今回、コカ・コーラのCMソングに採用されたのは、きゃりーぱみゅぱみゅさんの新曲の曲名は「最&高」。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲は、毎回独特でその世界観に魅了されてしまいますよね。

 





本記事では、そんなコカ・コーラのCMソングであり、きゃりーぱみゅぱみゅさんの新曲でもある「最&高」について、歌詞や発売日など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

きゃりーぱみゅぱみゅのコーラCMが話題!曲名は「最&高」!

きゃりーぱみゅぱみゅ 

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんが出演する、話題のコカ・コーラの新CM「コカ・コーラ スタンプボトル」篇では、きゃりーぱみゅぱみゅさんの新たな一面を見ることができます。

 

特に、これまで表現されてきた、きゃりーぱみゅぱみゅさんのポップでファンタジーな世界観だけではなく、普段は見せないような「素」の部分が描かれていますね。

 

以下、今回のCM動画になります。ぜひともご参照ください。





 

なぜ、そのようなきゃりーぱみゅぱみゅさんの素の部分を改めて描くことになったのかというと、それは2016年がデビュー5周年のためだと思われます。

 

CMソングにも起用された「最&高」も、きゃりーぱみゅぱみゅさんのデビュー5周年を祝う記念ソングとして作られた新曲です。

 

この新曲「最&高」については、デビュー5周年を経た今だからこそ言える感謝の気持ちをファンと「シェア」する楽曲となっているそうです。

 

今回のコカ・コーラのCMを皮切りに、デビュー5周年を祝う新曲「最&高」を引っ提げて、活躍の幅をさらに広げることでしょう。

アニバーサリーイヤーとも言える2016年、今後の活躍に期待ですね。





 

きゃりーぱみゅぱみゅのコーラCMソング「最&高」歌詞は?

きゃりーぱみゅぱみゅ 

 

以下、CM部分の歌詞になります。

ぜひとも、ご参照ください。

「最&高」/きゃりーぱみゅぱみゅ

作詞:中田ヤスタカ

作曲:中田ヤスタカ

 

何十回 何千回の

最高な体験は

 

目には見えない かけがえのない

いつも共に歌う

 

何千回 何万回の

感動を創り出す

 

ミラクル まるで魔法みたい

それは偶然なんかじゃない

 

最&高 みんなと今日は

最&高 になりたいわ

最&高 まさかの夢じゃ

最&高 になれないの

最&高 叶わぬ恋じゃ

最&高 に意味ないわ

最&高 すべて飲み込む

最&高 になりたいの

 

きゃりーぱみゅぱみゅ新曲「最&高」発売日は?

 

コカ・コーラのCMソングにも起用され、既に大いに話題を呼んでいる、きゃりーぱみゅぱみゅさんの新曲「最&高」。





 

この新曲が、12枚目のシングルとして4月20日に発売することが解禁されました!

 

その収録内容は、表題曲である「最&高」に加え、カップリングには「コスメティックコースター」「もんだいガールextended mix」の2曲が収録されています。 

 

「コスメティックコースター」は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとコラボレーションした話題のアトラクション「きゃりーぱみゅぱみゅXRライド」のテーマソングとしても話題となっていますね。

また、初回限定盤には、2015年に行った国内ホールツアー「Crazy Party Night 2015」から特別にセレクトしたライブ映像8曲が収録された、超豪華なDVDも付属されています。

 

まさに、きゃりーぱみゅぱみゅさんのデビュー5周年を祝うべく、「最高」の内容となっています。

気になった方は、ぜひともチェックしておいてくださいね。

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)