エンタメ

関ジャニ大倉忠義と吉高由里子が熱愛‼芹那よりマシ!?自宅通い画像あり

関ジャニ∞の大倉忠義さんと、女優の吉高由里子さんが熱愛だと7月15日発売のフライデーが報じています。

舞台の稽古中の吉高さんは、ほぼ毎日大倉さんの自宅マンションから通っている様子を撮られています。

大倉さんは以前、タレントの芹那さんと付き合っているのではないかとウワサがありましたが。そして吉高さんは、ロックバンドRADWIMPS(ラッドウィンプス)のボーカル野田さんと交際していると報道がありましたが…。

今回はどうなんでしょうか。画像を交えてまとめました。

双方の事務所のコメントもまとめました。

 

関ジャニ大倉忠義&吉高由里子が熱愛!2人の恋愛経歴とプロフィール

まず、2人のプロフィールを簡単に!

関ジャニ∞の大倉さんは大阪出身、1985年生まれの31歳。

1997年にジャニーズ事務所に入り、2004年に関ジャニ∞としてCDデビューします。

関ジャニ∞としてはドラムを担当、父親は居酒屋チェーン「鳥貴族」社長を務めています。

近年は映画やドラマへの出演も多く、活躍の場を広げています。

そんな大倉さんですが、タレントの芹那さんとの交際が噂されていました。

2人が公の場で発言することはありませんでしたが、芹那さんが自身のSNSで交際をアピールするような写真をアップして炎上したり、関ジャニ∞のファン=エイターの間ではかなり批判の的でした。

交際していたかどうか定かではありませんが、昨年破局したと報道されています。

 

女優・吉高由里子さんは、東京都出身1988年生まれの27歳。

高校1年生の時にスカウトされ、芸能界デビュー。映画やドラマなどで活躍する一方、自由なキャラクターで人気を博します。

2014年にはNHK連続テレビ小説「花子とアン」で主演、紅白歌合戦の司会も務めました。

その後、しばらく充電期間に入り、最近になって活動再会しています。

恋愛ネタで言うと、2013年にRADWIMPS(ラッドウィンプス)のボーカル野田洋次郎さんと交際報道があり、何度かデート現場や半同棲している姿をキャッチされています。

その後野田さんとは破局したと言われており、最近は特に浮足立った話題はなかったのですが…

関ジャニ大倉忠義&吉高由里子が熱愛!自宅通い愛!

2016年6月下旬、吉高由里子さんは連日、主演舞台『レディエント・バーミン』の稽古をしていました。

フライデーが報じているのは、稽古終わりに向かったマンションは自宅ではなく、大倉さんの自宅だった…という内容です。

ただ、2人一緒の写真はありません。

吉高さんが訪れたマンションの部屋が、大倉さんの部屋だという保証もありませんので、これだけでは熱愛とはいいがたいと思うのですが…。

2人とも独身なので、お付き合いしていてももちろんいいのですが…人気者同士は大変ですよね。

双方の事務所からコメントが出ました。スポーツ紙の取材によると、吉高さんの事務所は「仲の良い友人の一人と聞いています。交際の事実はありません」とし、大倉さんの事務所も「交際の事実はありません」と否定しています。

幾度となく旅行しているところなどを激写…これはもうゴールインか!?

関連記事