テレビ・映画

池松愛理カップや水着が過激?彼氏は?KKBOXCMで青髪!画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

KKBOXのCMに出演する、池松愛理さんが可愛いと話題を呼んでいます!

KKBOXは、定額で4000曲もの音楽が聴き放題になるというアプリですね。

 

そんなKKBOXのCMに、池松愛理さんは青髪のショートボブヘアーという奇抜な髪型で出演しています。

演じているその不思議なキャラも、話題となっていますね。共演している女優は、神崎思帆さんです。

 

本記事では、そんな池松愛理さんについて、カップや水着などの噂や、彼氏はいるのかといった気になるところを、まとめてチェックしていきたいと思います!

 

池松愛理のプロフィール!

池松愛理  

名前:池松愛理(いけまつあいり)

生年月日:1996年8月28日(19歳)

出身:福岡県

血液型:B型

身長:162cm

星座:おとめ座

特技:ダンス、書道、ピアノ

所属:ACTIVE HAKATA

池松愛理さんは、あの橋本環奈さんが所属するアイドルグループRev.from DVLのメンバーの1人です。

昨年に新メンバーとして加入し、話題を呼びましたね。

 

出身は福岡県ということで、まさに博多美人とはこのことを言うのでしょう。

グループの中でもとても美人だと好評で、特にキリっとした鋭い目つきが印象的ですね。

 

橋本環奈さんが可愛らしいいタイプだとしたら、池松愛理さんはカッコいい美人タイプですね。

 

池松愛理のカップは?水着画像はある?

池松愛理

 

池松愛理さんのスリーサイズやカップが気になるところですが、残念ながら公表されていませんでした。

 

しかし、推定Bカップと言われておりおり、スタイルが良いということでも話題となっていますね。

いずれかは、グラビアの撮影依頼なんかが来てもおかしくはないですね。

 

また、同様に水着画像もまだ撮影されておらず、今後、活躍範囲を広げそのような画像が見れることを願うばかりですね。

 

池松愛理の彼氏は?

池松愛理  

 

池松愛理さんの気になる彼氏についてですが、現時点ではいないようです!

しかし、アイドルなのでこれは当たり前のことでしょう。

 

池松愛理さんは、将来海外で過ごしたいとのことなので、外国人と結婚なんてこともありえますね。

変な熱愛報道がないことだけを願っております。

 

池松愛理が出演するKKBOXのCM動画!