エンタメ

セレイナアンのカップや美脚が過激?熱愛彼氏は?すっぴんは?画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

日テレ系「ZIP!」の人気コーナー「あおぞらキャラバン」に出演する、シンガーソングライターのセレイナアンさんが話題を呼んでいます!

 

セレイナアンさんが出演するコーナーは、全国各地を回り、週に1回ストリートライブを行うというもの。

 

もちろんその歌唱力はさることながら、その可愛らしいルックスやスタイルも注目を集めています!

 

本記事では、そんなセレイナアンさんについて、カップや美脚、熱愛彼氏、すっぴんなど気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

セレイナアンのプロフィール!カップは?

セレイナアン

生年月日:1996年3月7日(20歳)

出身:東京都

職業:シンガーソングライター

身長:非公表(165cm程度)

体重:非公表(50kg前後)

趣味:朝食作り

特技:ギター、歌

所属:onepeace

セレイナアンさんは、今回晴れて「ZIP!」へ起用されたわけですが、その可愛らしいルックスやスタイルが注目されています!

 

スリーサイズやカップは公表されていませんでしたが、推定ではC〜Dカップと言われていますね。

 

それもそのはず、セレイナアンさんは日本人の父親とアメリカ人の母親を持つ、ハーフだとのこと!

 

その美貌にも納得がいきますね。

 

幼少期から父親の影響で洋楽を聴きこみ、中学生からはギターを始めたセレイナアンさん。

 

中学生の時から、シンガーソングライターになることを夢見てたそうです!

 

そして、大学生になってからYouTubeに自身の動画をアップし、その歌声やルックスが買われ音楽事務所であるonepeaceへの所属に至りました。

 

セレイナアンの熱愛彼氏は?

セレイナアン

 

セレイナアンさんは、その可愛らしいルックスや抜群のスタイルから、彼氏の存在が気になるところ。

 

しかし、彼氏について調べてみたところ、信憑性のある情報はありませんでした!

 

現在女子大生ということで、学内で彼氏を作っている可能性もありますね。

 

もしくは、ハーフということで外国人の男性とお付き合いしている、なんてこともあるかもしれません。

 

これから人気が出てくると思われますし、彼氏についての情報がリークされてもおかしくはありませんね!

期待したいところです。

 

セレイナアンの美脚・すっぴん画像!

セレイナアンさんは、ハーフということもありとても美しい顔立ちをしています。

 

また、モデル顔負けのスタイルも持ち合わせており、今後モデルとしての活動をする可能性もありますね!

 

そんなセレイナアンさんの美脚や、すっぴんも美しいということなので、画像を掲載しておきます。

ぜひとも、ご参照くださいね。

セレイナアン、美脚 image