テレビ・映画

松岡広大がイケメン!彼女や身長高校は?シーブリーズCM広瀬すず

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

シーブリーズのCMに出演している、俳優の松岡広大さんがイケメンだと話題になっています!

 

今回のCMは、広瀬すずさんが演じる女子高生を中心に、中川大志さんが演じる憧れの先輩と、松岡広大さんが扮する同級生の3人の間に、三角関係が生まれるという内容です。

 

イケメン2人に挟まれることとなった広瀬すずさんは、「人生最大のモテ期かもしれない」と照れ笑いを浮かべる様子。

CM中の出来事とはいえ、乙女心を揺らしメロメロみたいですね。

 

また、CMソングは歌手のナオト・インティライミさんの新曲「together」が採用されています。

 

本記事では、そんなシーブリーズのCMに出演する、イケメン俳優の松岡広大さんについて、彼女や身長、高校など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

松岡広大のプロフィール!身長や高校は?

松岡広大 

名前:松岡広大(まつおか こうだい)

生年月日:1997年8月9日(18歳)

出身:東京都

身長:162cm

血液型:O型

趣味:天体観測、ギター

所属:アミューズ

松岡広大さんは身長が162cmと、あまり大きい方ではないですね。

CMに出演する広瀬すずさんの身長は158cmということで、並んでもあまり背が変わらないです。

 

今回は同級生役ということですが、その身長もあってか、どこか弟のような可愛らしさも垣間見れますね。

 

そんな松岡広大さんは東京都の出身。

18歳ということで、高校がどこなのか気になるところですが、どうやら公表されていないようです。

 

しかし、松岡広大さんの高校は、「日出高校」が有力とされています。

日出高校は、芸能活動を支援していることでも有名ですし、松岡広大さんを日出高校の前で見たという噂からこのように言われているようです。

 

日出高校は、新垣結衣さんや染谷将太さんなど、数多くの芸能人を輩出していますね。

 

松岡広大の彼女は?

松岡広大ナルト

 

松岡広大さんはイケメンだということで、彼女の存在がやはり気になるところですが、今のところ彼女がいるという情報はありませんでした。

 

「特命戦隊ゴーバスターズ」でデビューし、その後テニスの王子様や舞台NARUTOで主人公NARUTO役を演じるなど、大きい爆発はないもののコツコツとその人気を積み上げてきた松岡広大さん。

 

今回のシーブリーズのCM出演を機に、世間でさらにイケメンだと騒がれることは間違いありませんね。

これからの活動の幅も広がることでしょう。今後の活躍に期待です。

 

松岡広大出演のシーブリーズCM動画!