小瀧望の熱愛彼女は?出身高校は?卒アル写真も!せかむず三浦家康

 

日テレ系の連続ドラマ「世界一難しい恋」、通称「せかむず」に出演する、ジャニーズWESTの小瀧望さんがイケメンだと話題を呼んでいます!

 

ドラマ「せかむず」は、嵐の大野智さんが主演を務めるということで、日本テレビの今年の命運がかかっている作品です。

 

そんな「せかむず」で小瀧望さんが演じるのは、大野智さんの後輩である三浦家康役。

その演技力にも注目が集まっていますね。

 

本記事では、そんな小瀧望さんの、熱愛彼女や出身、高校、卒アル写真など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

小瀧望のプロフィール!出身はどこ?

小瀧望

名前:小瀧望

生年月日:1996年7月30日(19歳)

出身:大阪府豊中市

血液型:O型

身長:182cm

特技:リフティング

趣味:映画鑑賞、旅行ガイドを読むこと、掃除

小瀧望さんは、ジャニーズWESTのメンバーの1人です。

ジャニーズWESTということで、もちろんと言いますか大阪の出身ですね。



 

そんな小瀧望さんがジャニーズ事務所に入ったのは、2008年7月17日。

 

そして、Hey! Say! 7WEST(後の7 WEST)を経て2014年に、ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューしました。

 

「MORSE – モールス -」で舞台単独主演を果たしたり、雑誌「FINEBOYS」でレギュラーモデルに起用されるなど、多方面で活躍する小瀧望さん。

 

今回もドラマへ出演するということで、俳優としての活動もこれから期待されますね。

 

小瀧望の熱愛彼女は?

image

 

小瀧望さんは、イケメンとして話題を呼んでいますが、熱愛彼女がいるかが気になるところ。

 

しかし、やはりジャニーズということもあり確証が持てる情報はあまりありませんでした。

 



以前、NMB48の吉田朱里さんとの熱愛が囁かれましたが、その理由は同じ高校の同じクラスだからというものでした。

 

そんな小瀧望さんの好きな女の子のタイプは、優しくてよく笑う子で、見た目と中身でギャップがある人だそうです。

また、ポニーテールの女の子も好きとのことです。

 



俳優としての活動が始まり、共演者との関わりも増えてくることでしょう。

イケメンということで、何か熱愛報道などが騒がれる可能性もありますね。

 

小瀧望の高校はどこ?卒アル写真も!

 



小瀧望さんの高校ですが、公表はされていませんが大阪学芸高校だと噂されています。

 

信憑性のある情報も多数存在するので、ほぼ確実な噂ですね。

 

また、高校を中退したとの噂もありますが、これは舞台で東京に50泊していたために、ファンの心配が生んだ噂のようです。

 

たしかに、そこまで高校を離れたら進学が不安になりますね。

 

そんな小瀧望さんの卒アル写真がこちらになります。やはり、以前からイケメンだったようですね。

小瀧望、卒アル