小芝風花が可愛い!熱愛彼氏は?ドラマ早子先生で保健秋川先生役

 

実写版「猫の宅急便」や朝ドラ「とと姉ちゃん」などに出演し、最近注目を集めてきた、女優の小芝風花さん。

 

4月から始まるドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」では、保険の秋川先生役として出演することで話題を呼んでいますね。

 





あどけない容姿とは裏腹に、実力のある演技が定評です。

 

本記事では、そんな小芝風花さんの熱愛彼氏についてチェックしていきたいと思います!

 

小芝風花のプロフィール!

小芝風花 

生年月日:1997年4月16日(18歳)

血液型:A型

出身:大阪府

身長:155.5cm

職業:女優

所属:オスカープロモーション

特技:フィギュアスケート

小芝風花さんは、2011年にオスカーが主催する「国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしました。





 

このコンテストは両親が申し込んだということで、小芝風花さんはきっと自慢の娘だったのでしょう。

 

18歳ということで、今までは学業と芸能活動を両立してきたのですが、これからは芸能活動も本格化してくることでしょう。

 

週刊プレイボーイでの、グラビア水着撮影が話題となりましたが、ドラマへの出演なども含め、多方面での活躍が期待されますね。

 

小芝風花の好きなタイプは?

小芝風花

 

小芝風花さんの、好きな男性のタイプが気になるところですね!





 

どうやら、「穏やかで家族を大事にする男性」が好きな男性のタイプのようです。

 

まだ18歳という若さなので、平和で幸せな結婚生活を思い描いているのでしょう。

清楚な小芝風花さんと穏やかで優しい男性、イメージするだけでもほっこりしてしまいますね。

 

小芝風花の熱愛彼氏は?

 

小芝風花さんに熱愛彼氏はいるのか?というのが、世の男性の気になるところでしょう。

 





そこで、小芝風花さんの熱愛に関して調べてみたのですが、どうやら現在彼氏はいないそうです。

それどころか、恋愛の噂すら立っていないというのが驚きなのですが…

 

それもそのはず、彼氏の噂すら立たない理由は、小芝風花さんの所属す事務所にあります。

 

小芝風花さんが所属するオスカープロモーションは、とても恋愛に厳しいことで有名で、なんと25歳までは恋愛禁止と決められているそうです。

 

その厳しさは、アイドルグループAKB48を凌ぐほどとも言われています。

 





オスカープロモーションに所属する、忽那汐里さんや武井咲さんに熱愛報道が流れて問題になったこともありました。

なんと、強制的に破局させられたという噂すらあるほどです。

 

また、忽那汐里さんについては、熱愛相手である松田翔太さんが直接事務所へと出向き、社長に謝りに行ったとのこと。

 

事務所が所属モデルや女優を大切に思うのはもちろんですが、あまりにも制約が厳しいというのも考えものですね。

せっかく美女美少女がそろっているので、若い内に恋愛も経験してほしいものです。

 

小芝風花さんについても、あと5・6年は彼氏を作らないと思ってよいですね。

果たして、「穏やかで家族を大事にする男性」との出会いはいつになるのでしょうか。