シーブリーズCMソング!ナオト曲名「together」歌詞は?

 

広瀬すずさん、中川大志さん、松岡広大さんの3人が出演する、シーブリーズの新CMがオンエアされています!

 

今回、話題を呼んでいるのはそのCMソング。

 

前回のシーブリーズのCMではナオトインティライミさんの「いつかきっと」が起用されていましたが、今回もそのCMソングを歌うのはナオトインティライミさんです。

 

話題を呼んでいるCMソング、曲名は「together」。

 



本記事では、そんなナオトインティライミさんが手掛ける話題のシーブリーズCMソング「together」の歌詞などをチェックしていきたいと思います!

 

ナオトインティライミのシーブリーズCMソング、曲名は「together」!

image

 

今回のシーブリーズCMには、広瀬すずさんが女子高生役、松岡広大さんが同級生役、中川大志さんが先輩役として出演しています。

 

そのテーマは、男女の三角関係。

松岡広大さんと中川大志さんの2人のイケメン男子高校生が、広瀬すずさんに想いを寄せる、甘酸っぱい感情が描かれています。



 

見ている自分も、なんだかくすぐったくなってしまうようなCMですね(笑)

 



そんな今回のCMソングを手掛けるのは、ナオトインティライミさん。

 

そして、その曲名は「together」。



3人の三角関係を象徴するかのような、爽やかでどこかもどかしいような、そんな楽曲となっています。

 

春の訪れを感じれるような、スッキリとしたメロディーも印象的ですね!

 

ナオトインティライミの「together」歌詞は?

 

以下、CM部分の歌詞となります。ぜひとも、ご参照ください。

キミと一緒なら どんな悲しい未来も
きっと 乗り越えていけるはず
だから泣かないで 涙は似合わないから
この歌を今 届けたいから