木村カエラのクラシエナイーブCMソング!新曲の曲名歌詞は?

 

木村カエラさんが出演する、クラシエのナイーブCMが3月25日からオンエアされています!

 

このCMソングには、木村カエラさんの新曲が採用されていることで話題となっていますね。

 

本記事では、そんなクラシエナイーブのCMソングである、木村カエラさんの新曲について、曲名や歌詞などをチェックしていきたいと思います!

 

クラシエナイーブCMソング!木村カエラの新曲の曲名は?

木村カエラ



 

今回のクラシエナイーブのCMでは、木村カエラさんが豚耳に豚鼻という可愛らしいコスプレで出演しています!

 

木村カエラさんがコスプレしているのは、2016年春にリニューアルした「ナイーブ」から生まれた「naiveee(ナイーブ〜)」という名のブタのキャラクターです。

 

また、豚のコスプレだけでなく、木村カエラさんの体は泡にみたてた半透明で乳白色の風船に包まれています。

 

今回のCM撮影について、木村カエラさんは以下のようにコメントしています。

CMで着ている風船でできた泡のドレスは一度着ると脱ぎ着が大変で、トイレに行けなくて苦労しました。でも、とっても可愛いドレスだったので、ずっとテンション高かったです!空中ブランコから飛び降りたり、歌ったり踊ったり、元気なCMになりましたので是非楽しんで観てください!

【詳細】www.musicman-net.com/artist/55746.html



 

そんな、キュートでセクシーなCMですが、CMソングには木村カエラさんの新曲が採用されています。




今回、CMソングとして流されている新曲の曲名は「恋煩いの豚」。

 

CMのオンエアと同時に発表された、2015年9月にリリースシングル「EGG」以来の新曲です。



 

CMで豚コスプレをする木村カエラさんと、その新曲「恋煩いの豚」の相性は抜群で、とても可愛らしい雰囲気を描き出していますね。

 

木村カエラの新曲「恋煩いの豚」歌詞は?

 

以下、CM部分の歌詞となります!ぜひともご参照ください。

あなたが私をLADY

にしなくちゃちゃんとBABY

期待させてよCRYZY

私ちょっぴり

 

おっとっと 落っこちちゃう

つかまえてね