大家族

大家族石田さんチ最新版は2018!三男光央くんは結婚!お父ちゃんは校長先生になってトークショー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大家族石田さんチは2017年も取材続行中!2017年9月頃に放送があるかと思ったのですがなさそうなので、これは年末か年明け新春SPかな?

そして大家族石田さんチの2017年近況をまとめ!三男光央くんは結婚(ソースあり)、お父ちゃんはなんと美容学校の校長先生に就任、トークショーしたりと充実していそうです( *´艸`)

※2018年2月4日更新!お父ちゃん近況と、最新放送について追記しています。

f:id:karuhaito:20171019233901j:plain

 

大家族石田さんチの最新版はいつ放送?2017年12月…もしくは2018年1月?

「大家族石田さんチ」は20年以上続く大家族シリーズ。最近は1年に3回くらい放送がありました。直近では2017年5月に「終活宣言で大騒ぎ!別居・介護・相続!」というサブタイトルで放送されました。

その時の放送内容はこちらから→

大家族石田家2017年5月現在長女は埼玉に!三男は…離婚!?最新版放送まとめ!プロフィールも更新!! –

そして現在も石田さんチを取材中らしいのですが…長年石田さんチを取材しているもっP(プロデューサー)が入院!撮影は今井Dが続けているそうですが…無事退院し食事制限など頑張っているようです。

放送が決まり次第、報告してくれるとのことです。

 

2017年の9月頃に放送してくれるかな~と思っていたのですがなかったので、12月頃の年末SPか、年明け2018年1月の新春SPかな?と勝手に予想。このブログでも放送が決まり次第更新したいと思います。

最新のツイートを見ると、もっPさん・今井D・お母ちゃんの黄金トリオで西へ…何だろう~楽しみです。

 

大家族石田さんチ お父ちゃんは美容学校の校長先生に就任!トークショーも

大家族石田さんチの皆さんは、20年以上テレビに出ていますが一般人のため基本的には表立った活動はしていませんでした。しかし!ロレアルを定年退職したお父ちゃんは、これまでの仕事ぶりやテレビでのおもしろ言動(?)が認められ講演会などをたびたびしています。

2017年9月は浦安で行われた美容関連のイベントで、ミニトークショーを行っていたようです。行けばよかった!

 

このツイート内でも触れていますが、お父ちゃんこの千葉県にある美容学校「東京ベイビューティーモードカレッジ」で2018年4月から校長先生を務めることになったようです。(専門学校とは違うようですが)

以前の「大家族石田さんチ」では悩める隼司くんに対して諭す言葉の中で「(コツコツ頑張っていれば)校長先生の話とか来るんだぞ」って言ってた気が…!それがこのことだったのでしょうか。

学校のHPを見ると、石田晃校長としてメッセージも掲載されています。

f:id:karuhaito:20171019231253j:plain

石田晃校長 | 千葉ベイビ | 東京ベイビューティーモードカレッジ

 

 

美容や家族、子育ての公演は学校が窓口にもなっているようです。 

大家族・石田さんチ
「石田さんチは美容家族!!」講演会
本学校長・石田晃による出張講演会を承っております。
「家族愛・人情・美容師」をテーマにした講演は、在校生の親子講座や在校生・中学生の保護者に向けた子育て勇気づけセミナーなど、学校イベントの一環としてご利用いただけます。

講演料
本学への入学希望者がいる高校は無料にて承ります。その他、学校イベントについてはご相談ください。

お申し込み・お問い合わせ
東京ベイビューティーモードカレッジ
広報課 tel:047-318-3090 e-mail:info@tbbm.or.jp

石田晃校長 | 千葉ベイビ | 東京ベイビューティーモードカレッジ

さすがの仕事ぶり!!石田校長が面談を!!こういう様子も次回放送されるでしょうか。

 

この美容学校の母体である会社(たぶん)でも講演会をしていました。

f:id:karuhaito:20171019232559j:plain

お知らせ | CEPホールディングス 求人サイト

 

求人も!お父ちゃんと働いてみたい方、是非!

新しいスタイルの美容学校で、やりがいありそうです。お父ちゃん選挙ポスターみたいwww。実際、知名度や人気があるし、選挙とか出馬しませんかとか色々声かけられたことあるんだろうな~。

 

大家族石田さんチ ついに光央くんの近況が…!結婚してみんな元気

前述した浦安のトークショーで、お父ちゃんが家族の近況についても話してくれたそう。その中で、テレビに出ていない子供たちもみんな元気で、三男光央くんは結婚しているとお話されていました。

時期まではわからないけど…光央くんおめでとうございます!

 

末っ子隼司くんは夏休みに友達と北海道旅行していたみたい。

 

近況まとめようと思ったら長くなってしまいました…!

次回の放送も楽しみですね。

 

2018/2/4(日)更新!お父ちゃん校長としてますます多忙!?

 

大家族石田さんチ、2018年放送は…?

yamaizm.com