大家族

大家族石田さんち5男6男ルームシェア生活まとめ&近況更新!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大家族石田さんちの5男6男ルームシェアにスポットを当ててみましたw 
地味めメガネの会社員と、金髪刈上げ美容師の生活…ホモみある!

また、次の放送まで、大家族石田さんちに起きたニュースや近況などをまとめていきます。随時更新する予定ですが、内容によってはネタバレになってしまうので次回放送を楽しみにしている方はそっ閉じしてください。

2016年は5月と9月に放送がありましたが、次回は12月年末SPか1月年明け新春SPくらいだと思います!それぞれの情報については、石田さんち家族ご本人・番組&スタッフツイッター、HP、ブログ、ネット上の書き込みなどを中心にまとめていますが信憑性に欠ける部分もありますのでご注意ください。

更に石田さんちの大家族シリーズでいつも話題に上る三男・光央(みつお)くんが逮捕!?という噂についても注目してみました。




 大家族石田さんち5男6男ルームシェア生活まとめ!料理上手の元基くんと金髪モヒカンの有志くん!!

大家族石田さんちの5男・元基くんと、6男有志くんの同居生活!

川崎でルームシェアしている部屋にスタッフが取材に。

f:id:karuhaito:20160910181819j:plain

美容師の6男有志(ゆうじ)くんの部屋はおしゃれ?

f:id:karuhaito:20160910181850j:plain

IT企業勤務の5男元基くんの部屋は…物があふれてごちゃごちゃ?

f:id:karuhaito:20160910181927j:plain

料理は元基くん担当!

色々とこだわって作っている様子。

一切手伝わず部屋でゴロゴロする有志くんwww

f:id:karuhaito:20160910182000j:plain

 

同居はモメることなく生活できているようですが、彼女について聞かれると同じ反応www

有志くんは彼女なんていないよ、と言っていましたが

元基くんは適当にやるよそんなのとつぶやいていました。 

f:id:karuhaito:20160910182031j:plain

できた料理を食べる2人、なんだかんだ仲良くやっているようです。

f:id:karuhaito:20160910182307j:plain

若かりし頃…

f:id:karuhaito:20160910182319j:plain

今も同じwww

f:id:karuhaito:20160910182332j:plain

仕事は大変だと思いますが、仲良くやってって欲しいですね。 

 




大家族石田さんちの近況を次回放送までまとめ!※随時更新予定※

次回放送までに大家族石田さんちで起きた出来事などをまとめていきます。

 

お父ちゃん:石田晃(1954年生まれ 62歳)

f:id:karuhaito:20160910191005j:plain

早速、三重県で講演会をしていたようです。

企業向けですかね?

 

 

お父ちゃん講演会はこれからも色んな所であるのかな~!お母ちゃんも昔講演会をしていましたが、今は祖母の介護が忙しいのでしばらくは無理でしょうか…。お母ちゃんは本を出してますよ! 

 

お父ちゃん定年退職後の再就職先

お父ちゃんは日本ロレアルを定年退職後、SALSA GRACE(サルサグレース)というネイル&まつエクサロンを運営する会社、有限会社SBMに顧問という形で就職。2016年6月より、週2回ほど働き始めました。 お父ちゃんは通常お店にはいませんが、出張などかなり忙しくしているようです。

【公式】SALSA GRACE(サルサグレイス)/千葉・津田沼・木更津

http://www.ext-salsa.com/company/

 

 

お母ちゃん:石田千恵子(1954年生まれ 62歳)
f:id:karuhaito:20160910191246j:plain

f:id:karuhaito:20160910192252j:plain
実母・みさ子ばあちゃんの介護をするため泊まり込んでいてお父ちゃんとは円満別居と放送されていました。あまり負担がかからないといいのですが…9月の番組最後は、日本武道館に松山千春のコンサートを観に行くお母ちゃんの姿が!
 
長女:石田奈緒子(1979年生まれ 37歳)
最近出演はありませんが、9月の放送ラストに元気でやってますとナレーションがありました。
 

長男:石田孝之(1981年生まれ 35歳)

すっかりいいパパになった孝之くん。

お母ちゃんを心配したり、娘のほのかちゃんと遊んだり。

f:id:karuhaito:20160910191614j:plain

密着当初は高校生!

ちょっとかっこいい

f:id:karuhaito:20160910191715j:plain

次女:石田芽衣子(1982年生まれ 34歳)

猫好き、市役所勤務、お父ちゃんと暮らす次女の芽衣子さん。

浮いた噂はないそうですが…?

f:id:karuhaito:20160910191731j:plain

次男:石田和寛(1984年生まれ 32歳)

あまり出演はありませんが、自衛隊勤務で家庭を持っています。

 

三男:石田光央(1986年生まれ 30歳)

石田さんちイチのイケメンとして過去の放送では色々ありましたが、最近出演はありません。9月の放送ラストに元気でやってますとナレーションがありました。

 

四男:石田智広(1988年生まれ 28歳)

石田さんちの潤滑油、4男智広(ちひろ)くんは両親にとっても頼もしい存在。

パソコンがお友達のようですが、一番ファンレターが多いようです。

伊藤製鉄所筑波工場(茨城県つくば市)勤務かな?

http://www.onicon.co.jp/

本社は東京都千代田区、石巻工場(宮城県石巻市)もあります。

 

石田さんちにファンレターを出したい!という方は、日本テレビでもいいかもしれませんがずっと取材をしているテレビ制作会社、株式会社ワンズワンに送ると良いのでは?

〒108-0073
東京都港区三田3-7-18 THE ITOYAMA TOWER residence #125

http://onesone.co.jp/

ブログもやってます☆

石田家の母ちゃんとモッさんPの「ゆるゆる日記」

 

五男:石田元基(1991年生まれ 25歳)

f:id:karuhaito:20160910181819j:plain

元基(もとき)くんは神奈川工科大学卒、IT系企業勤務。

6男有志くんと川崎でルームシェアしています。

 

六男:石田有志(1993年生まれ 23歳)

f:id:karuhaito:20160910192305j:plain

有志(ゆうじ)くんは美容師。5男元基くんと川崎でルームシェアしています。

お店はこちら★
la coiffure de excel 川崎ルフロン店(コワフェルド エクセル カワサキルフロンテン)
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/35511?from_stylist_ranking

 

七男:石田隼司(1996年生まれ 20歳)

f:id:karuhaito:20160910192316j:plain

隼司(しゅんじ)くんは美容師として働き始めたばかり。

千歳船橋にある美容院「BLESS」にて奮闘中!

お店はこちら★

http://www.kenji-group.co.jp/salon/bless-chitofuna/staff/635a2126-f1cf-33be-a109-122594c9a079

 




大家族石田さんち三男光央くん逮捕!?噂の真相は

石田さんち関連の事を検索すると、三男 逮捕 光央 などのワードが出てきていますが、これは同じ大家族シリーズ「渡津家」の長男が逮捕されたのではないかという噂と混同してこのような形になっているようです。

渡津家はテレビ東京系でずっと放送されていましたがしばらく放送がなく、長男が何かトラブルを起こしたのではないか…と言われていますが正式な発表などはありませんので、本当のところはありません。

9月放送のナレーションで光央くんのことに触れていたのでトラブルなどではなく何か他の理由で出演していない(もしくは単に取材拒否)のだと思います。長女、次男もあまり出演しませんがもう大人で家庭があったりそれぞれ事情があるのでしょう。

いつかその姿を見られることを願ってしまうのが視聴者ですよね!少し期待してます!!

 

最新版☆ 内容まとめです!