桐谷美玲ホームメイトCM!近藤晃央の曲名かわいいひと!歌詞は?

 

桐谷美玲さんが出演する、ホームメイトの新CMが3月25日からオンエアされています!

 





今回のCMで話題となっているのは、そのCMソング!

歌うのは近藤晃央さん、曲名は「かわいいひと」となっています。

 





本記事では、そんなホームメイトのCMソングであり、近藤晃央さんの新曲でもある「かわいいひと」について、歌詞などをチェックしていきたいと思います!

 

桐谷美玲のホームメイトCMソング!近藤晃央の曲名「かわいいひと」

image

 

今回、CMソングである「かわいいひと」を歌う近藤晃央さん。

 





そんな近藤晃央さんが東建コーポレーションのCMソングを担当するのは、2014年にホームメイトTVCM「声を大にして」篇CMソングに「片隅スマイル」が起用されて以来、2年振りとなります。

 

また、今回の「かわいいひと」は、近藤晃央が自ら作詞作曲した楽曲です。

 

春も訪れ始め、新たな気持ち新たな場所での新生活がスタートするこの季節にぴったりの、明るくポップな仕上がりとなっていますね。

 





「かわいいひと」とタイトルにもありますが、まさに可愛らしい桐谷美玲さんとも相性抜群のCMですね。

 

今回のCMや、そのCMソングについて桐谷美玲さんと近藤晃央さんの両者は、以下のようにコメントしています。

桐谷美玲さん

春らしい明るい曲で新生活を迎える時期にぴったりだと思いました。
新しい出会いが楽しみになる、そんな素敵な曲だと思いました!

近藤晃央さん

今回、一昨年(2014年)の「声を大にして」篇に続いてホームメイトのTV CMソングを担当させて頂ける事になり、素直に嬉しい気持ちで一杯です。

この曲は、春の新生活にもピッタリな爽やかで甘酸っぱい曲になっています。

タイトルは「かわいいひと」なのですが、完成したCM映像で桐谷美玲さんを見た瞬間「こんなにかわいいひと、僕は出会えないんだろうなぁ。」と泣けました(笑)

桐谷美玲さんの凛とした女性の強さと優しさに、春色の恋の歌を乗せて、新生活を応援します!

【詳細】headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00118091-lisn-musi





 

近藤晃央の「かわいいひと」歌詞は?

 

以下、CM部分の歌詞となります。

ぜひとも、ご参照ください。

君をもっともっ知りたい

笑わない君だってかわいい

 

だけど知って知ってしまった

笑った君はもっとかわいい

 

もっともっと知れたら

少しくらい嫌いになれるかな

 

ちょっとそっと妄想しちゃった