エンタメ

フェフ姉さん多田さんがニュースキャスター!アナウンサー挑戦!秋の夜ふかしフェフ!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フェフ姉さんと多田さんが11月7日の月曜から夜ふかしに出演!

フェフ姉さん憧れのキャスターに挑戦!「全国フェフニュース」として、色々なニュースを読むみたいですが…!? 

f:id:karuhaito:20161105233051j:plain

 




「秋の夜ふかしフェフSP」フェフ姉さん&多田さんが憧れのキャスターに挑戦!

夏にフェフ姉さん特集がありましたが、秋にも登場!

11月7日(月)の月曜から夜ふかしは、「全国フェフニュース」!

日本全国、変わり種のフェスをフェフ姉さんがナレーションを担当!

 

(1)全国フェフニュース。フェフ姉さんが憧れのキャスターに挑戦!様々なフェスの魅力をたっぷりお伝えします。

(2)夜ふかし的ギリギリパフォーマー…歩道橋で実況する人、幸せを届ける人、ポールダンスおじさん渾身のショーを披露!今宵ポールダンスの見方が変わります…

(3)全国の替え歌第2弾

(4)各地と中継フェフ…ラジカセおばさん@原宿、ジャガーさん@ジャガー星、フェフ姉さん&多田さんカラオケ

 

 

など、まるごとフェフ姉さんスペシャル

予告はこちら!

フェフ姉さんと多田さんも告知!

 

フェフ姉さんと多田さんの近況は…月曜から夜ふかしメンバーのユッコママやイルマニアたちと遊んだりしているみたいですが、相変わらずゆるく生息しているようです!このゆるい感じがギャルっぽくていいんですよね~場面行動的な…

ツイッターのフォロワー数は、フェフ姉さんが17万人、多田さんも10万人越え!すっかり有名になった2人ですが、これからも夜ふかしだけで見たいような…!?

 

過去のフェフ姉さんまとめも見てね(*^-^*)