エンタメ

パーフェクトヒューマンとカンナムスタイルは似ている!?オリラジRADIOFISH検証動画

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

パーフェクトヒューマン(PERFECT HUMAN)はオリエンタルラジオとダンサーで結成されたユニットRADIOFISHの楽曲で、iTunesランキングで1位を獲得したりミュージックステーションに出演が決定したりと今超流行っています。が、その曲がPSY(サイ)のカンナムスタイルのパロディだったと話題に。面白いからいいけど。検証動画もありました。

初見から、なんとなくK-POPっぽいな~とは思っていましたが改めて見ると似ています。江南スタイルとは、韓国の歌手PSY(サイ)さんが2012年にリリースした楽曲です。乗馬しているみたいなダンスが有名ないちど聞くと忘れられないですw

パーフェクトヒューマン(PERFECT HUMAN) 歌詞あり動画

 

江南スタイル

 

カンナムスタイルとパーフェクトヒューマン検証動画

 

…似ていますかね?似てますよね。
たぶんPSYっぽい感じで~っていいながら作ったのかなァ
それでもあのキレキレのダンスと詩、エンターテインメントとして面白いからあんなにウケているんだろうなと。ワイドナショーでアイバンさんも、オリラジは若い女の子の心をつかむのがうまいんですよねって言ってたし。
RADIOFISHはどこまでいくのかな!?