白濱亜嵐Mr.OXYがイケメン!ロートCMソングの曲名歌詞は?

 

GENERATIONS from EXILE TRIVEのリーダーである、白濱亜嵐さんが出演するロート製薬「OXY」の新CMが、3月28日からオンエアされます!

 

既にWeb限定CMが公開されているのですが、白濱亜嵐さん扮するMr.OXYがイケメンだと話題を呼んでいます。

 





本記事では、そんな白濱亜嵐さんが出演するロート製薬のCMについて、Mr.OXYやCMソングの曲名や歌詞など、気になるところをまとめてチェックしていきたいと思います!

 

白濱亜嵐のMr.OXYがイケメン!ロート製薬の新CMが話題に

白濱亜嵐、OXY

 

今回、オンエアされるロート製薬のOXY新CMでは、白濱亜嵐さんがMr.OXYとして出演しています。





 

新CMでは、カッコよく告白を決める男性が、彼女に肌のアブラやニギビについて言及されてしまいます。

彼氏はもちろんショックを受けてしまいました。

 

そんな時に男性を救うのは、Mr.OXY!

人混みをかき分け、男性の元にたどり着き、一言「カッコいい肌、ほしいだろ?」。

 

肌がきれいになった男性に、女性が寄り添って幸せそうな顔を浮かべている様子です。

 





白濱亜嵐さんは、今回のロート製薬のCMが、CM初出演とのこと。

 

しかし、アーティスト活動だけでなく、ドラマ出演などもこなしているので、その演技は安定していますね。

アクションもとてもカッコいいものとなっています。

 

また、白濱亜嵐さんはMr.OXYの名にふさわしい、きれいな肌の持ち主でもありますね。

 

今回の出演を機に、アクション系のみならず、美容関連のCMなどのオファーが来てもおかしくはないですね。

今後の活躍に期待です。





 

白濱亜嵐出演のロート製薬CMソング!曲名は?

白濱亜嵐、OXY

 

白濱亜嵐さんがMr.OXYとして出演している、ロート製薬のOXY新CMですが、そのCMソングも話題となっていますね!

 

今回、CM中で流れているCMソングは、2016年3月2日にリリースされたGENERATIONSのアルバム「SPEEDSTER」の中に収録されている楽曲です。

 

その曲名は、「TRANSFORM」。

 

CMの雰囲気にぴったりな、爽やかでカッコいい楽曲となっています。





 

シングルでは発売されていないので、気になった方はアルバムの方もチェックしてみましょう!

 

GENERATIONSの「TRANSFORM」歌詞は?

 

以下、CM部分の歌詞となります!

ぜひともご参照ください。

あの日のヴィジョン 遥か後ろに

誰にも消せない炎 照らし出すTomorrow

目指すBrighter day 超えてゆく壁

Go all the way

 

答えはもう始めから出てるのに

What are you waiting for?

何も躊躇わず進む フルスピードで

 

Start an evolution here we go

一秒前はもうHistory

君も連れて行く一緒に

変わらない日常なら自分を変え

想像を遥かに超えて

進化し続ける It’s time for change

超えるLimit 全力でLive it この瞬間

 

Transform now

 

Never stop どんな時にも

見失わない Keep walking to the light

明日は変わる If you transform tonight

 

Transform now

 

Start an evolution here we go

一秒前はもうHistory

君も連れて行く一緒に

変わらない日常なら自分を変えろ

想像を遥かに超えて

進化し続ける It’s time for change

超えるLimit 全力でLive itこの瞬間

 

Transform now