未分類

はあちゅうの彼氏はどんな人?noteの半同棲記事ほか感想

はあちゅうさん…それまではネットに長けているバリバリ文系女子だと思っていましたが、彼氏の存在やプライベートっぽい内容のエッセイをnoteに公開してからは、とても親しみやすい印象に替わりました。はあちゅうさんの書くものが好きで、結構読んでます。お金払っているからこそwわかる、はあちゅうさんの良さ!彼氏の存在とは…

f:id:karuhaito:20160322201046j:plain




 はあちゅうって彼氏いるの?どこで読める?

結論から言うと、います(2016年2月1日現在)。
どこでそれがわかるかというと、noteという文章やイラストを投稿できるサービスで彼氏とのことについて書いたマガジンがあるのです。『月刊はあちゅう』という月500円の有料ブログの中にもたびたび登場するし、”半同棲日記”として、彼氏との生活や出来事などのみをまとめたものも読めます。こちらはある程度まとまっていて1000円。

値段についてはクリエイターが自由に設定できるので、高く感じるかもしれません。が、よりクローズドな環境で、はあちゅうさんのもっと深い部分やオフレコな話が楽しめるので、私は月刊はあちゅう、コンテンツ論、単発でnoteの売り上げをまとめたものなどを購入して読んでいます。

はあちゅうさんは東京に家族で引っ越してきて実家住まい。彼氏の1人暮らしの家に行ったり来たりしていて半同棲状態だそう。彼氏ははあちゅうさんの書いたものを読む限りでは、いい意味で子どもの心を持っていそうな感じの人。買ってきた食べ物を腐らせたりしてはあちゅうさんが世話してたりして、ほっこりします。サラリーマンではないらしくクリエイターっぽい仕事をしているとか…そこはボカしますよね。

そもそも最初は、半同棲日記も創作なのではないかと思ってました(すみません)。たとえ創作だとしても、私ははあちゅうさんの書くものが好きなのでいいんですけどね★

noteブームが来ていて有料の記事もたくさんあるけど、好きな物だけ選んで読めるのはいいかもな。今年は紙の本もたくさん出す予定があるそうなので、そちらも楽しみにしています。というか、色々「まずやってみる」姿勢なのは見習いたいと思っていろいろやってみてます。原動力。

note.mu

 まとめてkindleでも読めます。 

 

関連記事