エンタメ

益若つばさとセカオワ深瀬がフライデーで交際認める!※画像あり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

益若さん&セカオワ深瀬さんが12/25発売のフライデーに載ったよう。かなり目撃されていたから、時間の問題だと思ったけど。画像まとめた。しかもずっと濁していた交際も、順調かと聞かれ深瀬さんは 「ええ、まあ」と答えたようです。

f:id:karuhaito:20160228094757j:plain

 フライデー画像

f:id:karuhaito:20151225072204p:plain f:id:karuhaito:20151225072207p:plain

 

f:id:karuhaito:20151225072151p:plain

 

 

ニュースにも取り上げられていた。

 記事によると、最近セカオワハウスによく出入りしている益若つばさ。近くのスーパーで食材を買う姿もよく見かける。セカオワハウスから出てきた2人に「交際は順調ですか?」と話を聞くと、驚きつつも深瀬さんが「えぇ、まぁ」と答えたと。その他益若さんの車で出かける様子など数枚が掲載されています。

 現時点での2人のツイッター最新のつぶやき☆ 何かコメントしてくれるのかなぁ 最近つーちゃんのフォローがセカオワ関連の人多くて、あぁこれは…と思っていたんですよね。

キャスでは付き合ってない、と言っていたけど益若さんには子供もいるし、色々考えたのかな。気になる~ 

yamaizm.com