神崎沙穏 気になるサイズやプロフィール 画像まとめ

 

小倉優子さんや、菜々緒さんなどが所属する芸能事務所PLATINUM PRODUCTIONが主催する、小中学生女子を対象とした「金の卵発掘オーディション」が開催されました。

 

そこで、新小学6年生~新中学3年生(第2部)部門グランプリに、14歳の神崎沙隠さんが選ばれ話題を呼んでいます!

 

菜々緒さんに続く「金の卵」となれるかどうか、今後の活躍が期待されますね。

 

本記事では、そんな神崎沙穏さんについて、サイズや美脚、身長、体重、スリーサイズなど気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

神崎沙穏のプロフィール!身長や体重は?

神崎沙穏、かわいい

名前:神崎沙穏(かんざき さおん)

生年月日:2002年3月12日(14歳)

出身:静岡県

特技:サッカー、HIPHOPダンス

好きなブランド:WEGO、ANAP

所属:PLATINUM PRODUCTION

神崎沙穏さんは、身長が170cmと中学生の女の子にしてはとても背が高い方ですね!



 

今回の「金の卵発掘オーディション」でも、ランウェイを歩く審査などがあったのですが、高身長により存在感はとても大きかったそうです。

 

体重は公表されていなかったのですが、その高身長と細身のスタイルから45kg程度と思われますね。

 

また、神崎沙穏さんは以前「ミスセブンティーンオーディション」にも応募した経験があるそうです。

 

その時は、最終候補者止まりだったそうですが、モデルとしての活動にも興味があるようですね!

 

今回の優勝を機に、様々な方面での活動が期待されます。



 

神崎沙穏のサイズやスリーサイズは?美脚画像も

 

神崎沙穏さんは、170cmという高身長もあり、細身で大人っぽいスタイルが印象的です。



 

スリーサイズについては、2015年時でB76・W59・H82でした。

サイズは公表されていませんでしたが、推定ではAカップといったところでしょう。



 

今後、タレントや女優としての活動だけでなく、グラビア撮影などモデルとしての活動にも力を入れていってほしいものですね!

 

いずれにせよ、まだ14歳という若さなので、将来がとても楽しみです。

 

あわせて、神崎沙穏さんの美脚画像も掲載しておきます!

ぜひとも、ご参照ください。

神崎沙穏、美脚 神崎沙穏

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です