平松翔馬アナプロフィール!Wikiや身長は?出身大学高校は?

平松翔馬アナプロフィール!Wikiや身長は?出身大学高校は?

 

読売テレビの増井渚アナウンサーが、2016年3月31日に読売テレビを退社し、フリーアナになることが話題を呼んでいましたね!

 

そこで、増井渚さんが担当している、日テレ系の人気番組「秘密のケンミン SHOW」の後任が誰になるのか注目を集めていました。





 

そんな中、大抜擢されたのは同じく読売テレビの平松翔馬アナウンサー!

まだ入社2年目ということで、期待の新人アナウンサーということになりますね。

 





本記事では、そんな平松翔馬さんのプロフィールについて、Wikiや身長、出身大学、高校など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

平松翔馬のWiki風プロフィール!身長や出身はどこ?

平松翔馬

名前:平松翔馬

出身:大阪府

生年月日:非公開

血液型:B型

身長:177cm

体重:72kg

入社年度:2015年

平松翔馬さんの出身は大阪府とのこと!

 

また、身長が172cm・体重が72kgと意外としっかりしている体型ですよね。

 

それもその通り、平松翔馬さんは大学まで野球を続けていたそうです!





 

平松翔馬さんが野球を始めたのは、小学4年生の時。

つまり、計12年間ほど野球を続けていたことになりますね!

 

ここまで野球を続けている人は、そうそういないかと思われます。

それこそ、本当にプロ野球選手を目指している人とかなら納得がいきますが。

 

そんな根性を持ち合わせている平松翔馬さんですが、入社2年目で今回の「秘密のケンミンSHOW」に抜擢されたということで、今後のさらなる活躍が期待されますね!

 

平松翔馬の大学、高校はどこ?





 

平松翔馬さんは、大学まで野球を続けていたということですが、その出身大学はあの同志社大学です!

しかも、法学部ということで高学歴アナウンサーでもあるんですね。

 

また、出身高校については、平松翔馬さんな大阪府立春日丘高校を卒業しています。

 

この春日丘高校なのですが、なんと偏差値が70ほどある、大阪でも有数の進学校なのです。





 

平松翔馬さんは高校時代にも、もちろん野球部に所属していたということで、まさに文武両道を達成されていますね!

 

高校球児ということで、甲子園も目指していたことでしょう。

平松翔馬さんの、高校時代の坊主頭もなかなか見てみたいものですね。

 

現在はアナウンサーということで、野球の実況に携わりたいという平松翔馬さん。

大学まで野球を続けたその経験を生かし、ぜひとも野球関連の番組を持てるといいですね!

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)