とにかく明るい安村の不倫相手は誰?顔画像は?嫁と離婚?週刊文春

 

 

「安心してください、はいてますよ!」というフレーズが印象的な、裸芸でおなじみのお笑い芸人、とにかく明るい安村さんの不倫が報じられました!

 

今回、とにかく明るい安村さんの不倫を報道したのは、やはり週刊文春。

 

とにかく明るい安村さんが、まさに「文春砲」の餌食となったわけですが、最近は本当に不倫報道が多いですね。

 

本当に良くない芸能界の傾向だと思います。

世の中はこんなにも不倫にまみれているのかと、不安になってしまいますね。

 

本記事では、そんなとにかく明るい安村さんの不倫について、相手やその顔写真、嫁との離婚など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

とにかく明るい安村が不倫!相手は誰?

とにかく明るい安村

 

今回、週刊文春がとにかく明るい安村さんの不倫を報じたわけですが、そのお相手が気になるところですね!

 

気になるその不倫相手の女性は、とにかく明るい安村さんの古くからの友人だそうです。

 

とにかく明るい安村さんは、3月26日の夜、東京駅そばのもつ鍋店で、この古くからの友人と2人きりで食事をしていました。

 

2人が入ったのは個室。

芸能人ということもあり、個室を使用するのはまあ当たり前ですね。



 

とにかく明るい安村さんは、日本酒の熱燗を何度もおかわりして、終始上機嫌だったとのこと。

お相手の女性とも、かなり親しいご様子だったそうです。

 

しかし、知り合いの友人と2人でご飯を食べるということは、よくあることでそこまで騒がれることでもありませんよね。

 

そんな2人が、今回不倫と言われてしまうことになったのは、店を出た後の行動によります。

 

なんと2人は、店を後にし近くにあるビジネスホテルに向かったのです!

 

しかも時刻は、日付も変わった翌27日の午前1時半頃。

買い出しの時には、腕も組んでいたということで、これはもう確信犯ですよね。

 

そして、2人が再びホテルから出てきたのは、約6時間後の午前7時45分。

ここで、週刊文春に捕まったということです。

 

とにかく明るい安村さんは、明るく優しいイメージのある好印象な方だったので、非常に残念な話ですね。

 

とにかく明るい安村の不倫相手の顔画像は?

とにかく明るい安村

 

今回、週刊文春が報じた画像がこちらになります。

不倫相手の女性は、とにかく明るい安村さんの古くからの友人ということで、名前や顔写真など詳細な情報は公表されていません。

 

しかし、女優の本上まなみさん似の美女だということがわかっています!

 



本上まなみさんの画像がこちらになります。

たしかに、なかなかの美女であることが伺えますね。

とにかく明るい安村、本上まなみ

 

とにかく明るい安村と嫁の離婚は?

 

とにかく明るい安村さんは、既婚者というのも今回の大きな問題点ですね。

 

吉本興業の関係者は週刊文春に対して「女性は古い友だちです。あの日、十数年ぶりに再会して、思い出話で盛り上がるうち、つい遅くまでお酒を飲んでしまった。ホテルに行ってからも朝までずっとお酒を飲んで過ごしたそうです」と説明したそうですが、これもあまり信じられるものではないですね。



 

画像を見を見る限りでも、とにかく明るい安村さんは明らかに変装している上に、お相手の女性も姿を隠すような素振りをしています。

 

不倫でなければ、お互い堂々としていればいいものの、ここまで怪しげな雰囲気を出してしまうと、不倫と言われるのも仕方ありませんね。

 

また、とにかく明るい安村さんのお嫁さんは、とても優しく気配りのきく方だと言われています。

 

とにかく明るい安村さんが売れない時期には、共に節制をし贅沢なデートも我慢、辛い時期を一緒に乗り越えてきた、まさに人生のパートナーとも言える存在です。



 

そんなお嫁さんを差し置いて、不倫をするだなんて、浮き足立って大事なことを忘れてしまっているのではないでしょうか?

 

以前には、お嫁さんからの「安心してください、ずっと一緒にいますよ」というメッセージが番組で紹介されていました。

 

そんな気前のいいお嫁さんに、安心しきってしまったのでしょうか?

 

誰よりも安心しきれず、不安な思いをしているのはお嫁さんのはずです。

とにかく明るい安村さんのことを、誰よりも心配しているのもお嫁さんのはずです。

 

今回の不倫報道は、そんなお嫁さんを傷つけてしまうような、心苦しい報道ですね。

 

もちろん、離婚という可能性も考えられますが、気前のいいお嫁さんのことですから、大らかに今回の不倫も許してしまうかもしれません。

 

果たして、今後のとにかく明るい安村さんはどうなるのか?

芸能界での進退のみならず、お嫁さんやお子さんとの関係にも注目したいところですね。