アーティスト

平井堅の泣ける曲が聴きたい!歌詞が心に響くおすすめバラード7選

投稿日:

 

平成が生んだミリオンスター、平井堅さん。

 

ポップな曲からちょっと癖のある曲まで、どんなものでも歌いこなす天才的なアーティストです。

 

でも、平井堅さんと言えばやっぱりバラードではないでしょうか?

優しい歌声と心に響く歌詞が、自然と涙を誘います。

 

最近では、パナソニックのCMで歌い上げる「魔法って言っていいかな?」が多くの人の感動を呼んでいますね。

平井堅パナソニックCMソングの「魔法って言っていいかな?」歌詞!感動の新曲が話題に

 

本記事では、そんな平井堅さんの泣ける曲の中でも、特に人気のあるおすすめのものを7つ紹介したいと思います!

個人的な時点で選んだので、もし他におすすめがあれば教えていただけると幸いです。

スポンサードリンク
[ad]

 

「瞳を閉じて」

瞳をとじて 君を描くよ それだけでいい

たとえ季節が 僕を残して 色を変えようとも

記憶の中に君を探すよ それだけでいい

なくしたものを 越える強さを 君がくれたから

君がくれたから

 

「even if」

鍵をかけて 時間を止めて 君がここから離れないように

少しだけ酔い始めてるのかな 本当の気持ちだけど

君も少し酔った方がいい そして僕の肩に寄りかかればいい

だけど全ての言葉をまた飲み干して 君から目をそらした

 

「思いがかさなるその前に」

ねぇ いつかキミは僕のことを忘れてしまうのかな

その時はキミに手を振ってちゃんと笑ってられるかな

ねぇ そんな事を隣でキミも思ったりするのかな

思いが重なるその前に強く手を握ろう

 

「LIFF is…」

答えなど何処にもない

誰も教えてくれない

でも君を想うとこの胸は

痛みを抱きしめるそれだけが真実

 

「哀歌(エレジー)」

www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=zIQA8ICLfR0

その手で その手で 私を 汚して

何度も 何度も 私を壊して

汗ばむ淋しさを 重ね合わせ

眩しくて見えない 闇に落ちてく

いつか滅び逝く このカラダならば

蝕まれたい あなたの愛で

私を 汚して その手で その手で

 

「Love Love Love」

Love Love Love 手のひらに

Love Love Love 感じたら

今すぐそのぬくもり 伝えなきゃ

Love Love Love あふれ出す

Love Love Love 受話器から

聞こえる君の声に 重ねよう この声を

 

「センチメンタル」

君に出会って今わかったよ

心の居所(ばしょ)がどこにあるのかを

こんなにも ああこんなにも

せつない音で泣いてる鼓動が聞こえる

 

音楽番組まとめ!出演者セトリタイムテーブルなど♪どこよりも詳しくお届けします!
9/18(月・祝)Mステウルトラフェス2017出演者とタイムテーブルセトリ!
日本有線大賞2017出演者ノミネート一覧!リクエスト募集タイムテーブルも
年忘れにっぽんの歌2017出演者タイムテーブル第50回の観覧&みどころまとめ!!
日本作詩大賞2017出演者タイムテーブル観覧募集!ノミネート一覧!
ベストヒット歌謡祭2017出演者タイムテーブル観覧募集!
ベストアーティスト2017出演者タイムテーブル観覧募集!ジャニーズメドレー!?
FNS歌謡祭2017出演者タイムテーブル観覧募集!
Mステスーパーライブ2017出演者タイムテーブルと観覧募集!!
小田和正クリスマスの約束2017観覧募集と出演者ライブ会場…最新情報をお届け!!
レコード大賞2017出演者と観覧募集!予想と投票でAAAか西野カナいやセカオワ?
NHK紅白歌合戦2017出演者とタイムテーブル司会曲目発表はいつか
ジャニーズカウントダウンライブ2018は東京ドーム?出演者と観覧!今年の司会は!?
CDTV年越しライブ2017→2018出演者タイムテーブルと観覧!MCは?


-アーティスト


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

グッドイヤーCMソング歌う歌手は誰?曲名歌詞は?赤車の車種は?

  アメリカのタイヤメーカーであるグッドイヤーの新CMがオンエアされています。 疾走感のある映像と、力強いメロディーのCMソングが話題を呼んでいますね。   本記事では、そんなグッ …

冠二郎の結婚相手は誰?嫁とのきっかけ馴れ初めは?遺産相続目当て?

  ベテラン歌手の冠二郎さんが、都内在住の女性と今年の3月31日に結婚していたことがわかりました!   冠二郎さんは72歳で結婚相手は41歳と、31歳という大きな年齢差の夫婦誕生に …

セレイナアンがかわいい!身長や出身は?大学高校や事務所は?画像

  日テレ系「ZIP!」の人気コーナーである「あおぞらキャラバン」に抜擢された、シンガーソングライターのセレイナアンさんがかわいいと話題を呼んでいます!   このコーナーは、全国各 …

サイコ・ル・シェイムDAISHIって誰?【顔画像】時東ぁみの結婚相手が謎すぎる

タレントの時東ぁみさんが結婚したという衝撃の報道が流れました!   時東ぁみさんといえば、まさに「メガネっ娘」として定着しており、今日も相変わらずメガネが可愛らしいです。   なん …

小林直己の出身高校大学は?韓国?人気や笑わない理由は?笑顔画像

  EXILEのパフォーマーであり、三代目J Soul Brothersのリーダーである小林直己さん!   グループを跨いでの活動となりますが、最近はその他にも俳優としての活躍も目 …

アーカイブ