au三太郎CMの偽物正体は誰?似てる?エイプリルフール限定動画

 

auの「三太郎」のCMと言えば、誰もが見たことがある有名CMですよね。

 

そんなauの「三太郎」CMなのですが、どうやらなにか異変が…

 

そう、出演している俳優が違う人になっているのです!

似ているのですが、よく見れば全然違う、CMを見た人からは驚きと戸惑いの声が上がっています。

 

本記事では、そんなauの「三太郎」CMの偽物の正体は誰なのか?ということについてチェックしていきたいと思います!

 

auの「三太郎」CMがちょっと違う?偽物の正体は誰?

image

 

auの「三太郎」CMは、松田翔太さんが桃太郎、桐谷健太さんが浦島太郎、濱田岳さんが金太郎として出演していますね。

 



その他にも、有村架純さんがかぐや姫として出演したり、菅田将暉さんが鬼ちゃんとして出演したりと、まさに今人気の俳優女優が勢揃いのCMとなっています!

 

そんな豪華俳優女優陣が出演する、auの「三太郎」CMの新作「ネギ」編にそっくりな「ニセ三太郎・ネギ」編が放送されています!

 

さらに、なんとこの「ニセ三太郎・ネギ」編は、4月1日限定の放送とのことです。

そのため、当CMをテレビで見れた人は運が良いですね。

 

今回のCMは「エイプリルフール企画」として制作され、偽物の俳優が出演しています。

 

その偽物の俳優は、普段は元の俳優の代理として立ち位置の確認などをしているそうですが、今回は「偽物の三太郎」として登場しました。

 

そんな今回のCMの偽物が、一体誰なのか?というのが気になるところ。

 



その正体は桃太郎は上野龍之介さん、浦島太郎は清野飛遊さん、金太郎は飯泉博道さんの3人でした!

上野龍之介さん(桃太郎)

image

清野飛遊さん(浦島太郎)



image

飯泉博道さん(金太郎)

image

 

どこか似ているけど、よく見ると違う。



絶妙なキャスティングが、普段と違った独特な雰囲気を醸し出していますね!

 

気になる3人の詳しいプロフィールについては、こちらの記事をご参照ください!

上野龍之介のプロフィール!出演作品は?auの桃ちゃん偽物が話題

清野飛遊のプロフィール!本業はカメラマン?auの浦ちゃん偽物が話題

飯泉博道のプロフィール!ちょっと太ってる?auの金ちゃん偽物が話題

 

auの「三太郎」CM!エイプリルフール限定動画

こちらが、今回のエイプリルフール限定動画になります!

通常バージョンも掲載しておくので、ぜひとも比較してみてくださいね。