久慈暁子 気になるサイズやプロフィール 画像まとめ フジテレビアナウンサー

 

2017年にフジテレビ入社予定の、久慈暁子さんが可愛いと話題を呼んでいます!

 

久慈暁子さんは現役モデルということで、その可愛さにも納得がいくのですが、どうやら「ポスト・カトパン」としても期待されているようです。

 

まだ入社まで1年もあるというのに、既に話題となっている久慈暁子さん。

今年は、まだ研修中ではありますが、どんどんメディアにも露出していくのではないでしょうか?

 

本記事では、そんな久慈暁子さんについて、サイズや美脚、身長体重、出身高校、性格など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

久慈暁子のプロフィール!出身や高校はどこ?

久慈暁子

生年月日:1994年7月13日(21歳)

出身:岩手県奥州市

血液型:O型

職業:モデル、女優

所属:イリューム

雑誌:non-no

特技:水泳、英語(英検2級)

趣味:ゲーム、DVD鑑賞

好物:こんにゃくゼリー、メロン、桃

高校:岩手県立水沢高校

大学:青山学院大学経済学部

現在、青山学院大学経済学部に在学中という久慈暁子さん。

 

出身は岩手県奥州市、高校は岩手県立水沢高校を経ています!

 

岩手県奥州市と言えば、プロ野球選手の大谷翔平選手が同郷ということになりますね。

 

久慈暁子さんは、以前同級生として大谷翔平選手と対談をしたこともあります。

その時は、2人の相性がいいことから熱愛交際の噂まで立ったほどでした。

 

実際のところは特にそういった関係ではなく、同郷という共通点があるだけですが(笑)



 

そんな久慈暁子さんは、現在通っている青山学院大学へ進学するために上京してきました!

 

そして、その時にスカウトされモデルデビューを果たしたとのこと。2013年のことですね。

 

さらに、その翌年2014年には「2014年旭化成グループキャンペーンモデル」に選ばれ、同年7月に「近キョリ恋愛〜Season Zero〜」でドラマに出演し女優デビューを果たしました!

 

また、同じく2014年の8月には、「第45回non-noモデルオーディショングランプリ」を獲得し、non-noの専属モデルに。

 

上京してすぐスカウトされ、さらには女優デビューも果たし活躍。

久慈暁子さんにとっては、まさに怒涛の2014年ということになりましたが、その成長スピードはとどまることを知りません。

 

その後は、2015年から旭化成不動産レジデンスにてヘーベルROOMSのCM「その理由は、部屋」篇に出演し話題を呼びました。

 

久慈暁子の身長体重、サイズは?美脚画像も!

久慈暁子

 

久慈暁子さんは現在モデルということもあり、アナウンサーとは思えない抜群のスタイルの持ち主です。

 

身長が166cm・体重が45kg前後と、まさにスレンダー美女といったところですね!

 

そんな久慈暁子さんのスリーサイズはB80・W58・H83、サイズは公表されてはいませんがBカップと言われています。

 



そんな久慈暁子さんの美脚画像も、あわせて掲載しておきます!

ぜひとも、目の保養になさってくださいね。

久慈暁子 image image image image

 

久慈暁子の性格は?

久慈暁子さんは、自身の性格について長所は「ポジティブなところ」、短所は「優柔不断なところ」と話されています。

 



たしかにハキハキとしており、明るく元気なイメージを受けますね。

非常に好印象な方です。

 

そんな久慈暁子さんは、来年フジテレビに入社する予定なのですが、どうやら日テレの内定をもらっていながら、フジの最終試験を受けたそうです。

 

そしてその結果、フジテレビの内定を獲得したとのこと。

 

放送業界でも「王者」と名高い日テレを蹴ってフジテレビを選ぶという、そんな久慈暁子さんの決断に周りの人は驚いたそうです。



 

ちなみに、フジテレビを選んだ理由は「アイドル路線でいきたいから」。なかなか面白い理由ですよね。

 

そんな「度胸」も持ち合わせている久慈暁子さん。

周りの人に左右されず、自分のやりたいことをしっかりとやる人のようですね。

 

また、久慈暁子さんの母親は、元IBC岩手放送局のアナウンサーである石川千鶴子さんです。

image

 

親譲りのアナウンサーとしての実力も、垣間見れるのではないでしょうか?

 

さらには、持ち前のルックスやスタイルを生かして、様々な方面で活躍されることでしょう。

 

まさに「スーパールーキー」として注目されている久慈暁子さん。

今後の活躍に期待したいところですね。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です