原乙梨プロフィール!Wikiや身長性格は?出身高校や経歴は?

 

エヴァーグリーン・エンタテイメントと雑誌「ストリートジャック」が合同で開催した、「カミコレ!」オーディションのグランプリに原乙梨さんが選ばれました!

 

エヴァーグリーン・エンタテイメントは、溝端淳平さんや岡本玲さん、池田エライザさん、栗原類さん、柳ゆり菜さんなど人気芸能人を擁する芸能事務所ですね。

 

原乙梨さんは、およそ3000人の中からグランプリに選ばれたということで、まさに「金の卵」だと話題を呼んでいます!

 

一方で、「不思議ちゃん」とも言われる独特なキャラクターも注目されており、今後の活躍が期待されています。

 

本記事では、そんな原乙梨さんのプロフィールについて、Wikiや身長、性格、出身高校、経歴など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

原乙梨のWiki風プロフィール!身長や性格は?

原乙梨

名前:原乙梨(はら つぐり)

誕生日:1997年6月17日(18歳)

出身:福岡県北九州市

身長:162㎝

所属:エヴァーグリーン・テンタテイメント

趣味:絵を描くこと

得意な料理:ポトフ

好きな男性のタイプ:シャイでなよなよした人

好きなタレント:亀梨和也

憧れの人:池田エライザ

身長は162cmと、平均的な原乙梨さん。

 

今回、「カミコレ!」オーディションでグランプリに選ばれたわけですが、友人に誘われたのがきっかけで応募したそうです!

 

オーディションにおいては、パンダの被り物をしていたことが印象的ですね。

 



「不思議ちゃん」とも言われている原乙梨さんですが、そのパンダの被り物をしたまま「アジアの純真」を歌い上げたそうです。

 

そんな原乙梨さんの性格については、「不思議ちゃん」な部分だけではないようです。

 

オーディション内では、自分の出番こそは大はしゃぎしたようですが、他の候補者の演技を真剣に見つめる姿がありました。

 

むしろ、他の候補者を応援すらしていたそうですよ。

 

割とこういうオーディションは、自分の演技に集中するばかりで、あまり周りの人には目がいかないものです。

3000人もの候補者がいるわけですし、もちろん誰もが「ライバル」なのです。

 

そんな中、他の候補者に対し真剣な眼差しを送っていた原乙梨さんは、そのことが買われグランプリに輝いたとか。

 

「あまり見たことのないタイプ」と評されていましたが、真剣で真面目なその姿勢が、原乙梨さんの本当の魅力なのかもしれませんね!

 

いい意味で「素人」らしい。

そんな原乙梨さんの性格に、所属事務所の先輩方も称賛の声をあげていたそうです。

 

原乙梨の出身高校はどこ?経歴は?



原乙梨さんの出身は福岡県北九州市とのことですが、高校はどこに通っていたのでしょう?

 

しかし、現在18歳ということで高校を卒業したばかりの原乙梨さんですが、どこの高校に通っていたのかは信憑性のある情報はありませんでした。

 

どうやら、単位制の高等学校を卒業したことは確かなようですが、福岡県内の高校に通っていたのでしょう。



 

そんな原乙梨さんは、中学時代に引きこもっていた過去があるそうです。

 

特にいじめられていたというわけではないそうですが、周りを過剰に気にしすぎてしまったとのこと。

 

しかし、単位制の高校に入学してからは、様々な境遇の人に出会い、引きこもるようなことはなくなったそうです。



 

オーディションでの明るく、天真爛漫な姿を見ると、あまり想像ができない気もしますが、そんな過去があったからこそ自分らしさを表現できたのかもしれませんね!

 

ちなみに、高校時代から地元のドーナツ屋でバイトをしており、そのままドーナツ屋で働いていこうと考えていたそうですよ。

 

そんな矢先に、バイトしているところ友人にオーディションに誘われ、そしてグランプリに。

突然の芸能界進出となった原乙梨さんですが、その経歴は興味深いものがありますね。

 

今回のグランプリを機に、芸能活動も増えてくることでしょう。

 

将来はモデルとして活躍したいという原乙梨さんですが、持ち前のその不思議ちゃんキャラや真面目な一面も生かして、頑張ってほしいですね!

今後の活躍に期待です。

 



*
*
* (公開されません)