コブクロの曲名「hana」歌詞は?ロッテガーナ母の日CMソング

 

母の日まであと1ヶ月ほどとなり、母の日に向けたCMも増えてきましたね。

 

そんな中、話題を呼んでいるのはやはりロッテ「ガーナ」のCM!





 

毎年恒例のCMとなりましたが、もちろん今年もオンエアされます。

 

そんなロッテ「ガーナ」のCMソングを担当するのは、コブクロのお2人。

 





CMソングの曲名は「hana」となっています。

 

本記事では、そんなロッテ「ガーナ」の母の日CMソングであるコブクロの「hana」について、歌詞など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

最後には、今回のCMの可愛らしいメイキング映像も掲載します!

ぜひとも、ご参照くださいね。

 

ロッテガーナ母の日のCMソング!コブクロの曲名「hana」

コブクロ、ガーナ

 





今回のロッテ「ガーナ」の母の日CMには、広瀬すずさん・土屋太鳳さん・松井愛莉さんの3人が出演しています。

 

「母の日は、ガーナでありがとう」という温かいフレーズとともに、3人の可愛らしい姿が描かれています。

 

このガーナの母の日CMは、2003年から毎年、母の日に合わせて期間限定で放送されています。

 

今ではもう、お馴染みのCMとなりましたね。

 

そんな心温まるCMの、歌を担当するのはコブクロのお2人。





 

去年に引き続き、2016年もコブクロのお2人がCMソングを手掛けています!

 

そんなCMソングの曲名は「hana」。

 

優しさ溢れる歌詞やメロディーが、3人の女優さんにぴったりなCMとなっています。

 

コブクロの曲名「hana」歌詞は?

ガーナ、母の日

 





ロッテ「ガーナ」の母の日CMで流れている、コブクロの「hana」の歌詞になります!

 

CMでも流れている、サビ部分の歌詞となりますので、ぜひともご参照ください。

君が何度も何度もくれた優しさ

時が流れ流れても赤く染まったまま

いつも僕との花瓶の中で待ってる

降り注ぐ君の光と雨に

君を感じて

 

広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉出演のロッテガーナCMメイキング映像!