新おはガールのみらい、さな、なのかプロフィール!かわいい画像

 

テレビ東京の子供向け番組「おはスタ」が、新たにリニューアルスタートをしましたが、新たなおはガールも決定しました!

 

放送が始まって以来、19年の間おはガールも変わり続けてきました。

 

今回、新たにおはガールに選ばれたのは、みらい(未来)、さな(兼次桜菜)、なのか(原菜乃華)の明るくフレッシュな3人。

 

歴代のおはガールは、そのほとんどが人気アイドルになっていることから、今回の新メンバーにも注目が集まっていますね!

 

本記事では、そんな新おはガールであるみらい、さな、なのかの3人について、プロフィールや画像など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

新おはガールのみらい、さな、なのかプロフィール!

おはガール

 



新おはガールである、みらい、さな、なのかの3人は、4月6日の放送から出演しています!

 

とても可愛らしい3人で、既に大きく注目を集めていますね。

 

そんなおはガールの3人のプロフィールを見ていきましょう!

 

みらい(未来)

おはガール、みらい

 

2002年9月13日生まれの13歳。アデッソ所属。

 

「みんなに届ける明るい未来!!」がキャッチフレーズ。

歌とものまねが得意な女の子。



 

さな(兼次桜菜)

おはガール、さな

 

2002年5月14日生まれの13歳。ライジングプロダクション所属。



 

「小さな体で大きなダンス!!」がキャッチフレーズ。

原宿駅前パーティーズ「ふわふわ」メンバーの1人。

 

なのか(原菜乃華)

おはガール、なのか



 

2003年8月26日生まれの12歳。研音Next Generation所属。

 

「誰なのか!? 誰なのか!? なのかー!」がキャッチフレーズ。

水泳と早口言葉が得意。

 

おはガールの3人に対する、ネットの反応!