西内まりや曲名「ChuChu」歌詞は?ABCマートサンダルCM

西内まりや曲名「ChuChu」歌詞は?ABCマートサンダルCM

 

ABCマートの新CM「NUOVO PLAT SANDAL」に、西内まりやさんが出演し可愛いと話題を呼んでいます!

 

西内まりやさんは、主演映画「CUTIE HONEY -TEARS-」が秋に公開されることで知られていますね。





 

また、今回出演するABCマートCMソングには、西内まりやさん本人が歌う「ChuChu」が起用されています。

 





今回のCMも含め、今後さらなる活躍が期待されます。

 

本記事では、そんな西内まりやさんが出演する、ABCマートのCMソング「ChuChu」について、歌詞など気になるところをチェックしていきましょう!

 

ABCマートCMの西内まりやが可愛い!曲名は「ChuChu」

西内まりや

 

今回のABCマートCMは、西内まりやさんが歩道を歩いている場面から始まります。





 

そして、塀の奥から賑やかな声が聞こえてきて、西内まりやさんは塀の中を覗いてみます。

 

すると、塀の中にいた子供たちが西内まりやさんに後ろに戻れ、もっと前に行けと合図し、彼女がそれに合わせて後ろに前にと移動。

 

そして西内まりやさんが、子供たちの指示に合わせて立ち止まってみると、彼女が立っているその塀には、なんとビキニの水着を来た女性が描かれていました。

 

子供たちはそれを見て大喜びしますが、塀の向こう側にいる西内まりやさんには何のことだかさっぱりわかりません。





 

どこかコメディーのような雰囲気を醸し出す、クスッと笑わされるCMとなっていますね!

 

今回は、プラットサンダルの宣伝ということですが、春の訪れを爽やかに感じる、西内まりやさんの笑顔がさらに明るい空気を作り出しています。

 

そんなABCマートのCMソングには、西内まりやさん本人が歌い上げる「ChuChu」が採用されました。

 





可愛らしいメロディーや歌詞が、CMの雰囲気をより爽やかなものにしていますね。

 

西内まりやのABCマートCMソング「ChuChu」歌詞は?

西内まりやさんが出演する、ABCマートCMソング「ChuChu」。

 

こちらは「ChuChu」歌詞の一部となります!ぜひとも、ご参照ください。

あなたを想うと

あれもこれも手につかないのよ

誰もこの想いを止められない

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)