橋本愛のポカリCMソング歌は誰?アルケミスト?曲名や歌詞は?

橋本愛のポカリCMソング歌は誰?アルケミスト?曲名や歌詞は?

 

橋本愛さんと石橋静河さんが出演する、「ポカリスエット イオンウォーター」のCMが話題を呼んでいます!

 

イオンウォーターのこれまでのCMとは、少し違ったテイストのCMとなっており、注目されていますね。





 

本記事では、そんは橋本愛さんと石橋静河さんが出演するポカリCMの、CMソングは誰が歌っているのか?また、曲名や歌詞などについても、チェックしていきたいと思います!

 

橋本愛出演のポカリCM!CMソングを歌うのは誰?曲名は?

橋本愛、ポカリ





 

橋本愛さんと石橋静河さんが出演する、「ポカリスエット イオンウォーター」のCMが公式チャンネルで公開されています!

 

今回、公開されているのは「人生」篇 「ウナギ」篇 「キス」篇 「会社」篇の全4種類。

 

橋本愛さんといえば、日本を代表する女優・モデルとして有名ですが、一方の石橋静河さんは最近になって注目されてきました。

 

最近では、「ギリシャヨーグルト」の出演にメインで出演しており、今回のポカリCMもメイン級での出演ということで、話題を呼んでいますね。





 

そんな2人が出演するポカリCMでは、イオンウォーターを身体に取り入れることで、自分にも他人にも優しくなれる気持ちを持てるようになることが表現されています。

 

橋本愛さんと石橋静河さんがとある姉妹を演じ、日常を支える飲みものとして、イオンウォーターの存在が宣伝されています。

 

そんなポカリCMの、CMソングを歌い上げるのはアルケミスト!

 





本CMのために書き下ろした「みずいろ」が、CMをより印象づけていますね。

 

アルケミストのプロフィールについては、こちら!

アルケミスト

井尻慶太とこんやしょうたろうの2人からなる、音楽ユニット。

学生時代にコンビを組み、卒業後様々な音楽活動をしている。

ライブで行う“即興のコーナー”(客席から歌詞に入れる三つのお題を出して貰い、即興で作詞作曲し、演奏・歌うコーナー)は、
アルケミストならではの“歌を紡ぎ出す離れ業的”パフォーマンスであり、聴く者にとってはアルケミストのライブの醍醐味でもある。

日本テレビ系列「誰も知らない泣ける歌」でも、即興で歌を作る離れ業を披露し絶賛され、再出演を果たす。

【詳細】アルケミストオフィシャルウェブサイト

 

橋本愛出演のポカリCMソング!「みずいろ」の歌詞は?

橋本愛、ポカリ

 

橋本愛さんが出演するポカリCMソングである、アルケミストが歌う「みずいろ」。

 





こちらはCM部分の歌詞となります!

ぜひとも、ご参照くださいね。

みずいろ みずいろ

この星の色に染まれ

空の海の風の

そして勇気の色になれ

 

橋本愛出演のポカリCM動画!


 

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)