小森隼は韓国のハーフ?高校や身長などプロフィールは?彼女は楓?

 

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーである、小森隼さん!

 

グループではダンサーとして活動している小森隼さんですが、2007年のキッズダンサー時代には「めちゃイケ」と「EXILE」のコラボ企画である、「オカザイル」に出演していたことでも知られています。

 

天然な性格とのことで、周りにいる人を楽しませる陽気な方いう印象がありますね!

グループ内でも可愛がられているようです。

 

本記事では、そんな小森隼さんについて、高校や身長などのプロフィールや彼女など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

小森隼のプロフィール!高校や身長は?

小森隼

名前:小森隼(こもり はやと)

生年月日:1995年6月13日(20歳)

出身:三重県

身長:176cm

体重:68kg

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞、読書

特技:水泳

小森隼さんの身長は176cmと、グループ内でも高身長な方ですね。

 



スポンサーリンク


そんな小森隼さんは、小学校4年生の時からEXPG東京校に通っていました。

 

高校は、東京の高校に進学したと思われますね。

 

さらに、最初は普通の高校に通っていましたが、音楽やダンスの活動が忙しくなり、ある高校に転校したとの情報がありました。

 

また以前のインタビューで、同じGENERATIONSのメンバーである白濱亜嵐さんと同じ高校に通っていたとコメントしていました。

 

このことから、白濱亜嵐さんは日出高校に通っていたので、小森隼さんも同様に日出高校に通っていたと思われますね。

 

そんな小森隼さんは、小学生の頃からEXILEに憧れており「自分も大きなステージでパフォーマンスしたい」と思ったのがダンスを始めたきっかけだそうです。

 

そして、地元の三重県からEXPG東京校に新幹線通学で通い、ダンスの腕を磨きました。

 



スポンサーリンク


小学4年生から通っていたということで、しっかりとした子だったのでしょう。

 

その後はEXILEのバックダンサーなどを務めていましたが、2011年4月、EXPG内で行われたオーディションにおいて、GENERATIONSのメンバーとして選ばれました。

 

小学生の頃から描いていた夢が、まさに叶ったということですね。

 

小森隼は韓国のハーフ?

小森隼

 

小森隼さんは、その顔立ちからハーフの噂が囁かれているようですが、どうやら本当にハーフのようです。

 

これは、ラジオで本人が「安心してください。ハーフですよ」と言っていたことが理由ですね。

 

ちなみに、小森隼さんは韓国と日本のハーフとのことですが、父親と母親のどちらが韓国人なのかは明かされていませんでした。

 

GENERATIONSでは、白濱亜嵐さんと関口メンディーさんもハーフということで、小森隼さんも合わせて3人もハーフの方がいるということになります。



スポンサーリンク


 

日本人離れしたダンスやそのルックスから、彼らがハーフだというのも納得がいきますね。

 

小森隼の彼女は楓?

スポンサードリンク

小森隼さんはイケメンということで、彼女の存在が気になるところですね。

 

しかし、調べてみたところ、現在小森隼さんには彼女はいない様子。

 

しかし、彼女の噂があがっている人物として、E-girlsの楓さんの名が挙がっていました。

小森隼、楓

 

小森隼さんと楓さんは、ダンスのレッスンが一緒だったとのこと。

 

2人の接点はその程度なのですが、なにやら小森隼さんが何かはぐらかしているような雰囲気もありました。



スポンサーリンク


 

ですが、あくまで同じ事務所の女性ということで、仲が良いだけで交際とまではいかないでしょう。

 

そんな小森さんの理想の女性は「優しくて器用な人」だそうです。

 

また、体型はスラっとしている方が好みなんだとか。

 

さらに、彼女に求める条件としては「ストレスを感じることなく面倒を見てくれる人」というものが良いらしく、好きな女性芸能人はヨンアさんだそうです。

小森隼、ヨンア

 

今後、活動の範囲も広がってくるであろう小森隼さん。

 

E-girlsのメンバーや番組の共演者など、芸能界での熱愛の可能性も今後考えられます。

GENERATIONSの活動もそうですが、恋愛の方にも期待したいですね。

 


スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

About the site?

「SAMURAI JOURNAL」は、忙しい現代人のために、厳選したニュース・トレンド情報などを届けるウェブメディアです。 知っておきたいお得な情報を隙間時間にまとめて読むことができます!
ページ上部へ戻る