中務裕太のWikiや身長、父は?高校は?彼女や好きなタイプは?画像

 

EXILEの弟分の、GENERATIONS from EXILE TRIBEのダンサーである中務裕太さん!

 

中務裕太さんのダンスの実力はピカイチで、メンバーの中でも非常に光るものがありますね。

 

また、見た目が強面な中務裕太さんですが、以外と可愛い一面も持ち合わせており、数々の女性ファンを魅了しています。

 

本記事では、そんな中務裕太さんについて、Wikiや身長、父、高校、また彼女や好きなタイプなど気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

中務裕太のWiki風プロフィール!身長や父は?

中務裕太

生年月日:1993年1月7日(23歳)

身長:171cm

体重:63kg

血液型:A型

出身:大阪府

特技:ダンス

趣味:映画鑑賞

中務裕太さんは身長が171cmと、思ったより平均的ですね!

 

ダンスの激しさや迫力から、身長以上に大きく見えるのでしょう。

 

また、中務裕太さんは父親に関して検索されることが多いようですが、どうやら過去にお父さんを亡くされているようです。



 

中務裕太さんは、母子家庭で育ったわけではないそうですが、中務裕太さんが会えなくなってしまった1年の間に亡くなられてしまったそうです。

 

そんな中務裕太さんが、芸能活動を開始したのは2011年。

 

どうやら、最初は芸能界には興味がなかったそうですが、高校1年の時にEXPGにスカウトされ、その後実際に体験しながら興味を持ち始めたようです。

 

また、中務裕太さんがデビューした当初は、GENERATIONSのサポートメンバーとして活動していました。

 

そして、2012年9月に正式メンバーに採用。

後から入ったメンバーにも関わらず、中務裕太さんのダンスの実力は相当なもので、他のメンバーを引っ張ってさえいますね!

 

中務裕太の高校はどこ?

中務裕太

 

中務裕太さんは、通っていた高校について検索されることが多いようですが、どうやら公表されていないようですね。

 



そんな中務裕太さんの通っていた高校として、一番有力と思われるのが星翔高校でした!

 

あまり信憑性のある情報は多くなかったのですが、中務裕太さんの地元大阪にある高校なので、可能性としては考えられますね。

 

また、中務裕太さんは高校1年の時にスカウトされたということで、白濱亜嵐さんや小森隼さんのように芸能関係に強い高校に通っていたということもなさそうですね。



 

中務裕太の彼女や好きなタイプは?

中務裕太さんはイケメンでダンスも上手ということで、熱愛や彼女の噂が気になるところ。

 

調べてみたところ、一時期同じ事務所のE-girlsのメンバーであるSAYAKAさん(長友さやかさん)と噂になったようですね!

中務裕太



 

しかし、特にデートを目撃したなどという情報もなく、おそらく同じ事務所で仲が良いことから生まれた噂でしょう。

 

そんな中務裕太さんの好きな女性のタイプは、「守ってあげたくなるような子」とのこと!

 

小柄で可愛らしい、女の子らしい方が好きなのですね。

 

GENERATIONSの活動範囲が広がるにつれ、中務裕太さんの熱愛が報道されるなんて日が来るかもしれませんね!

 

ダンスの方はもちろんですが、プライベートにも期待したいところです。