NAOTOの熱愛彼女の噂や身長体重は?髪型セットや私服画像も!

 

EXILEのパフォーマーであり、三代目J Soul BrothersのリーダーでもあるNAOTOさん!

 

パフォーマーとしての活動はもちろんですが、フジテレビの情報番組「バイキング」のMCを担当したり、「ナイトヒーローNAOTO」で主演を務めるなど、幅広い分野で活躍していますね。

 

そのイケメンなルックスやダンスから、魅了される女性ファンも数知れません。

 

本記事では、そんなNAOTOさんについて、熱愛彼女の噂や身長体重、髪型、私服など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

NAOTOのプロフィール!身長や体重、経歴は?

NAOTO

生年月日:1983年8月30日(32歳)

身長:169cm

体重:62kg

血液型:B型

出身:埼玉県所沢市

所属:LDH

特技:ダンス

NAOTOさんは、高校3年生の時にダンス部の部長を務めることになったことからダンスに目覚めたそうです!

 

ちなみに、NAOTOさんが通っていた高校は、埼玉県立所沢高等学校ですね。

 

しかしその一方で、高校時代には友人2人と「人生ほの字組」というお笑いコンビを組んでいたとのこと。

 

高校時代は、まだダンスの道かお笑いの道か本気で迷っていたそうです。

 

たしかに、NAOTOさんはコメディアンのような一面も持っており、EXILEの中でもムードメーカー的存在です。



 

もしお笑いの道に進んでいたら…と想像すると、なんだかそれはそれで面白そうですね(笑)

 

そして、結局ダンスの道を歩んでいくと決めたNAOTOさんですが、その後2003年2月に男2人(NAOTO/NABE)・女1人(MAIKO)のダンスチーム「JAZZ DRUG」を結成しました!

 

さらに、2004年にはロサンゼルスを訪れ、なんとあのブリトニー・スピアーズさんなどを手掛ける、有名振り付け師のレッスンを受けました。

 

レッスンを終えた帰国後には、浜崎あゆみさんやAIさん、後藤真希さんなどのバックダンサーを務め、その実力を発揮していきました!

 

そして、2006年2月に5人組ダンスチーム「SCREAM」を結成し、2007年11月には「J Soul Brothers」に加入。

 

ついに2009年3月には、「EXILE」への加入も果たしました。

 

EXILEと並行して、2010年11月からは「三代目J Soul Brothers」のリーダー兼パフォーマーとして活躍していますね。

 

NAOTOさんの経歴に対する印象は、とにかくすごい!ということですね。

 

数々のユニットやグループを経験し、とことんダンスを追求するその姿から、ダンスに対する熱意を感じ取ることができます。

 

おそらく、NAOTOさんは日本を代表するパフォーマーとなることでしょう!



もう既にその実力は、日本を代表するものだと言っても過言ではないですが(笑)

 

今後の多方面での活躍に期待したいところですね。

 

NAOTOの熱愛彼女の噂は?

NAOTO

 



NAOTOさんの熱意や彼女の噂が気になるところですが、どうやら現在彼女がいるという情報はありませんでした。

 

また、NAOTOさんは現在の恋人に関して「EXILE」だと答えるほどで、やはりダンスに対する熱意が一番強いようですね!

 

そんなNAOTOさんの好きな女性のタイプは、「笑顔が素敵でウソをつかない人」「真っ黒のさらさらロングヘアの女性」とのこと。

 

さらに、EXILEの曲の中でプロポーズに1曲使うとしたら「運命の人」だそうです。



 

「運命の人」は本当にいい曲ですよね!

普段はパフォーマーとして活動しているNAOTOさんですが、好きな人に対して「運命の人」を歌い上げる姿なんかも見てみたいものですね。

 

NAOTOのイケメン髪型セット動画や私服画像!

NAOTOさんはダンスの実力はもちろんのことですが、そのルックスや髪型・私服などにも注目が集まっています!

 

そんなNAOTOさんの一番人気の髪型である、「ミディアムマッシュ」のセット方法をわかりやすく解説している動画がありました!

 

また、NAOTOさんの私服画像の方も共有させていただきます!

ぜひとも、合わせてご参照くださいね。

NAOTO、私服NAOTO、私服 image image image image