伊勢谷友介と森星が熱愛!きっかけや結婚、長澤まさみ破局理由は?

 

俳優で映画監督である伊勢谷友介さんと、モデルの森星さんの熱愛が報じられ話題を呼んでいます!

 

2人は半同棲状態であるということで、交際はほぼ確実と思われますね。

 

今回の熱愛報道は、4月から15日発売の週刊誌フライデーが報じています。

 

本記事では、そんな伊勢谷友介さんと森星さんの半同棲熱愛報道について、きっかけや結婚の噂、伊勢谷友介さんの元カノである長澤まさみさんなどについてチェックしていきたいと思います!

 

伊勢谷友介と森星が半同棲熱愛!きっかけは?

伊勢谷友介

 

今回、熱愛が報じられた伊勢谷友介さんと森星さんについて見ていきましょう!

 

まず、伊勢谷友介さんは俳優として活躍している他、映画監督や芸術家としても活動しています。

伊勢谷友介

 

また、デザイナーである山本寛斎さんとは異母兄弟に当たりますね。

 

そんな伊勢谷友介さんは東京芸術大学出身で、一時はデザイナーになろうと考えていたこともあるそうです。

 

一方の森星さんは、超セレブタレントとして有名です。

森星

 

父方の祖母がデザイナーの森英恵さん、祖父がハナヱモリグループの元会長である森賢さんという家柄に生まれた森星さん。

 

姉はタレントの森泉さんということで、まさに有名人一家といったところですね。

 

また、森星さん自身はハーフで、森家でも一番可愛いという評判だそうです。

慶応義塾大学を卒業しており、高学歴な一面も持ち合わせています。

 



そんな伊勢谷友介さんと森星さんが熱愛を報じられたわけですが、フライデーによると2人の出会いは昨年の11月のこと。

 

森星さんがアシスタントを務める、TBS系の番組「新チューボーですよ!」において、伊勢谷友介さんがゲスト出演した時だそうです。

 

その番組内で、2人は意気投合し英語トークを展開する場面もありました。

 

実際にフライデーでは、2人が半同棲しているという画像も公開されています。

 

伊勢谷友介と森星の結婚は?

森星

 

熱愛が報じられた伊勢谷友介さんと森星さんですが、やはり結婚について気になってしまうところですね。

 

しかし、伊勢谷友介さんは来年で40歳を迎えますが、結婚する気はないそうです。

 

このことは、伊勢谷友介さんの父親の影響があります。

 

どうやら伊勢谷友介さんの父親は7度も結婚しているようで、伊勢谷友介本人もそんな父親に似ていると自覚しているそうです。

 

一方の森星さんが結婚について考えているかは定かではありませんが、このような様子から電撃結婚などの可能性はまずないでしょう。

 

しかし、半同棲状態ということなので、結婚を意識した交際という可能性も考えられなくはありませんね。

 

伊勢谷友介と長澤まさみの破局理由は?過去の女性遍歴がすごい…

伊勢谷友介さんは以前、女優の長澤まさみさんと交際していたことで話題を呼びました。

 

しかし、今回の森星さんとの熱愛報道により、長澤まさみさんと破局したことも発覚しましたね。

 

そんな伊勢谷友介さんは、なぜ長澤まさみさんと破局してしまったのかというのが気になるところ。

 

まず、伊勢谷友介さんと長澤まさみさんが破局したのは約1年前のこと。

 

その理由は、結婚したいと思っていた長澤さんと、結婚する気のない伊勢谷さんの意見が衝突したためだそうです。



つまりは、喧嘩別れということになりますね。

 

先述しましたが、伊勢谷友介さんは父親の影響もあり、結婚する気はなかったということですね。

 

しかし、長澤まさみさんほどの美女を自ら逃してしまったということで、ネット上などでは「理解できない」などといった声も多いようです。

 

そんな伊勢谷友介さんは、結婚願望があまりないにも関わらず、数々の女性芸能人との熱愛が囁かれました。

 

伊勢谷友介さんの恋愛遍歴について、見ていきましょう。

 



・広末涼子さん(1993年3月〜2001年4月)

バイクデートが報じられました。しかし、結果的には自然消滅。

 

・浜崎あゆみさん(2002年9月PVでの共演がきっかけ)

一部で熱愛が囁かれましたが、浜崎あゆみさん本人は長瀬智也さんと交際していたために、否定。

 

・吉川ひなのさん(2002年末〜2003年7月?)

仲の良い友達として否定しています。

 

・木村佳乃さん(2006年9月〜2008年3月)



2007年5月に、2人がデートしているところを目撃されました。

 

・比留川游さん(2010年11月〜2012年?)

2人が車に乗っているところを、ツーショットで撮られました。2011年末には結婚も噂されていたほどです。

しかし、この頃から伊勢谷友介さんの、彼女に対するDVが始まったようです。

 

・SHELLYさん(2012年2月〜?)

「TOKYO AWARD」で伊勢谷友介さんが一目惚れしましたが、交際までは至りませんでした。

 

・長澤まさみさん(2012年〜2015年?)

2013年に中目黒でデートする姿が見つかりました。

 

・森星さん(2015年11月〜)

 

このように、数々の美女たちと熱愛が囁かれてきた伊勢谷友介さん。

 

しかし、気になるのがDVをしていたという事実。

 

今回、森星さんと熱愛が報じられ、おそらく交際していると思われますが、森星さんのDVの被害が心配されますね。

 

半同棲ということで、仲もよろしいようですが、真っ当に交際していてほしいですね。