HONESTBOYZの「パートタイムヒーロー」発売日や歌詞は?

 

EXILE のパフォーマーであり、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのリーダーでもあるNAOTOさんが、新ユニットを結成することが話題を呼んでいます!

 

今回結成される、そのユニット名はHONEST BOYZ(R)(オネストボーイズ)。

 

ダンサーであるNAOTOさんが、ラップにも初挑戦するということでも注目を集めていますね!





 

本記事では、そんなNAOTOさんが結成したHONEST BOYZ(R)について、デビュー曲など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

NAOTOがHONEST BOYZ(R)を結成!VERBALや関口メンディーなども

HONEST BOYZ(R)

今回、NAOTOさんがHONEST BOYZ(R)を結成したわけですが、そのメンバーは5人います。

 





まずは、その5人のメンバーについて見ていきましょう!

 

NAOTO

NAOTO

EXILE のパフォーマーであり、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのリーダーを務める、ダンス界屈指の実力者。

HONEST BOYZ(R)のリーダー。

 

NIGO(R)

NIGO

ファッションデザイナーからクリエイティブディレクター、さらには音楽プロデューサーなど、国内外問わず広い分野で活躍しています。

HONEST BOYZ(R)では、プロデューサー兼DJを務めます。

 

VERBAL

バーバル

m-floやPKCZ(R)のMC、DJ、音楽プロデューサーとして活躍しています。

 

SWAY

SWAY

DOBERMAN INFINITYでラップを担当。





 

MANDY

関口メンディー

EXILE、GENERATIONSのパフォーマーとして活動する関口メンディーさん。

HONEST BOYZ(R)では、MC名MANDYとして参加。

 

今回、この5人のメンバーによりHONEST BOYZ(R)が結成されました。

 

ダンス界そして音楽界を代表する、まさにゴールデンメンバーですね!

 

このHONEST BOYZ(R)が結成されたそのきっかけは、リーダーであるNAOTOさんとプロデューサー兼DJのNIGO(R)さんの2人が始まりでした。

 

NAOTOさんとNIGO(R)さんは、以前から洋服を一緒に作ったりと親交があったため、音楽も共に作りたいという思いがあったようです。





 

そのような中で、NAOTOさんが主演のドラマ「ナイトヒーロー NAOTO」の話が舞い込んできました。

 

そして、そのことがきっかけで、このタイミングでグループを結成して曲を作ったら、ドラマと一緒 に盛り上がってすごく楽しそうと2人で意気投合し、ユニットの結成に至りました!

 

HONEST BOYZ(R)の結成について、NAOTOさんは以下のようにコメントしています。

自分は EXILE、三代目 J Soul Brothersというグループをやらせてもらってますが、今回のHONEST BOYZ(R)は今までとは違った感覚でして、照れくさいようですけど、凄く嬉しい気持ちでいっぱいです。

【詳細】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160415-00120155-lisn-musi

 

HONEST BOYZ(R)のデビュー曲名は「PART TIME HERO」!

ナイトヒーローNAOTO

NAOTOさんがリーダーで、豪華なメンバーが集まることとなったHONEST BOYZ(R)。

 

そんな結成のみでも話題を呼んでいるHONEST BOYZ(R)ですが、デビュー曲も発表されています!

 





デビュー曲の曲名は「PART TIME HERO」。

 

テレビ東京で4月15日(金)からスタートする、NAOTOさん主演のドラマ「ナイトヒーローNAOTO」の主題歌にも決定していますね!

 

NAOTOさん自身もラップを披露している、この「PART TIME HERO」。楽曲についてはNAOTOさんが以下のようにコメントしています。

新しいけどどこか懐かしい 90 年代のヒップホップR&Bのようなサウンドで、ラジオでかかってきたら、すごい心地良いみたいな感覚を、自分たちでもイメージしてました。サビもすごくキャッチーで、みんなのコール&レスポンスとかもあったりするので、心地よく聴いて頂けたら嬉しいです。 また今回、自分もラップに挑戦させて頂いたのですが、照れくさい思いもありましたが、どうせやらせて頂くなら新しいことをチャレンジさせて頂けたら面白いな、ということで「ぜひ!」ということでやらせてもらってます。

【詳細】headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160415-00120155-lisn-musi

 

「PART TIME HERO」の発売日や歌詞は?

今回、HONEST BOYZ(R)のデビュー曲である「PART TIME HERO」が発表されたわけですが、その発売日が気になるところ。

 

どうやら、2016年の夏に発売されるとのことですが、詳しい日程は公表されていませんでした。

気になる歌詞については、こちらになります!

マスクを被るHERO マスクを脱いでもHERO

俺がやらなきゃ誰がやる?

明日があるPART TIME HERO マスクマン

俺 俺 MY NAME IS SWAZY

今朝のニュース見た? 痛すぎる全身変身このJOBにないタイムカード

HEY BOY YA 何になりたいの?(スーパーヒーロー)

あの夢を まだ まだ まだ 描くクレヨン

BABY その声が僕を呼んですぐさまCOME AND GET YOU SO BABY DON’T CRY

甘い 甘い 甘い 甘い言葉に 誘惑されてばっかりで良いの?

ヤバい ヤバい ヤバい ヤバいことになった時は出番 I’M A HERO

パナい パナい パナい パナい BABY

夢掴むために来たこの街で

マジでSURVIVALしたいなら CALL ME いつでもどこでも

I WANNA BE A HERO!(HEY)

いつまでもHERO!(HO)

これだけ許して なぜなら PART TIME HERO

出来ることなら 行きたい

EVERYTIME 出来ない ほらまた SOMEBODY HELP(OK)

こっそり抜け出して参上 PART TIME HERO

今からでも発売が、待ち遠しいですね!