渡辺美優紀のショートカット髪型画像!かわいい?ブス?理由は?

 

先日、卒業を発表したことで話題を呼んだMNB48のみるきーこと渡辺美優紀さん。

 

そんな渡辺美優紀さんが、髪型をショートカットに変えたとのことです!

 

ファンからは驚きの声が多くあがっているようです。

 

詳しく見ていきましょう。

 

渡辺美優紀がショートカットに!髪型の画像は?

みるきー



 

渡辺美優紀さんは23日、沖縄県内で開催されている沖縄国際映画祭の歌唱ステージに出演し、ショートカットを初披露しました!

 

なんと今回、髪を約20cmもカットしたということで、ファンを驚かせました。

 

渡辺美優紀さんは、卒業発表時は鎖骨の下まであった長髪が印象的でしたが、その髪をバッサリと切り落とし、あごのラインより短いショートカットで登場しました。

 

渡辺美優紀さんと言えば「みるきー」の愛称で親しまれ、幼くかわいらしい印象がありました。

 

しかし、今回ショートカットにしたことによって少し大人っぽい印象もあり、新たなみるきーを垣間見ることになりましたね!



 

そんな渡辺美優紀さんの、ショートカットがこちらになります!

みるきー、ショートカット image image image image

 

渡辺美優紀がショートカットにした理由やネットの評判は?



渡辺美優紀さんは、今回髪型をショートカットにしたわけですが、その理由が気になるところ。

 

女性が髪の毛をバッサリ切るような時は、失恋などの可能性も考えられますが、どうやら渡辺美優紀さんによると「沖縄仕様です」とのこと。



 

単純に暑かったから、サッパリするために切ったようですね。

 

また、「卒業したら髪の毛を切ろうと決めていたんですけど、私、いつも早まるクセがあるんです。待てずに切っちゃいました」ともコメントしており、相変わらずのマイペースさが伺えますね。

 

そんな渡辺美優紀さんのショートカットについては、ファンを中心に「かわいい!」といった声が多いようですね!

 

twitter.com/tubonee_minami/status/723790093488545792 twitter.com/wtmscslon/status/723788993171578882