MAXナナ結婚相手の振付師CHINOって誰?顔写真や出会いは?

 

ダンス&ボーカルグループ・MAXのNANAさんが、結婚したとのこと!

MAXナナ、結婚

 





気になるそのお相手はコレオグラファー(振付師)のCHINOさん。

image

 





なかなかのイケメンですね!

 

CHINOさんはダンスの実力が相当なものでダンスコンテストでは数々の賞を受賞しています。

 

また、世界NO.1ヒップホップチームの「Rock Steady Crew」のメンバーとして世界を舞台に活動をしていました。





 

そんなCHINOさんとNANAさんは、ダンサー繋がりの美男美女夫婦ということですが、関係者によると、2人の交際期間はなんと15年。

 

長い期間の交際を経て、今回の結婚に至りました。

 

報道によると、NANAさんとCHINOさんが出会ったのは15年ほど前で、ダンサーであるCHINOさんはMAXのバックダンサーをされていたとのこと。





 

出会ってすぐに交際に至ったということなので、交際期間はおよそ15年ほどということになりますね!

 

ただし、2人は1度別れたこともありその後また付き合うようになったとのことで、実際の交際期間は10年ほどとも言われていますね。

 





ちなみに、NANAさんは妊娠はしていないそうです。

 

以下、NANAさんのコメント全文になります。

 

いつもお世話になっております。MAXのNANAです。
私事で大変恐縮ではございますが
本日5月8日コレオグラファーのCHINOさんと入籍致しました事をご報告させていただきます。

たくさんの方々に支えられ、MAXとして昨年は20周年を迎える事が出来ました。
応援してくれるファンの皆様、関係者の皆様には心から感謝申し上げます。
また新しい一歩を踏み出すべく5月10日からMAXとしての21年目がスタートします。

皆様への感謝の気持ちを大切に、初心を忘れず、今まで以上に努力を重ね、精進して参ります。
これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

平成28年5月8日
MAX NANA
澤岻奈々子

【詳細】news.livedoor.com/lite/article_detail/11497222/