エンタメ

ゲス川谷絵音がブログで離婚を発表!理由はベッキーと復縁結婚か?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

ロックバンド「ゲスの極みの乙女。」のボーカルである川谷絵音さんが5月9日、離婚したことを自身のブログで発表しました!

ゲス川谷、離婚

 

同ブログでは「私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします」とコメント。

川谷絵音さんは1月7日発売の週刊文春で、ベッキーさんとの不倫が報じられ話題を呼びましたが、奥さんと離婚した理由はベッキーさんの影響が大きいですね。

というよりも、ベッキーさんの影響しかないでしょう。

 

奥さんとの離婚ということで、ベッキーさんと復縁か?などという意見も飛び交っています。

 

しかしながら、先日ベッキーさんが週刊文春に送った手紙の内容には、川谷絵音さんと絶縁したことを明かしていました。

 

今回の離婚は、単純に不倫騒動で振り回された川谷絵音さんの奥さんが、痺れを切らしたと捉えてよいでしょう。

 

また、離婚によりひとまず一連のゲス不倫騒動にも終止符が打たれることを期待したいところですが、それもまだ気が早いかもしれません。

 

週刊文春への手紙で一応のところは謝罪をしたベッキーさんも、オリラジ中田さんなどが批判しているように芸能界への復帰が必ずしも望まれているわけではありませんね。

 

さらに、川谷絵音さんに関してもファンの手厚い指示はあるものの、世間の目は未だ厳しいものがありますね。

 

川谷絵音さんとベッキーさんの、2人の今後の活動に注目したいところ。